242320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンクラシストはヒップホップダンサー

パンクラシストはヒップホップダンサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

好奇心ネットワーク 和ジェニーさん
福江次郎の一撃雑画 @イチゲキさん
韓流&華流&手作り… 祐歩4047さん
ヘルスアップリラク… yoshiyoshi1715さん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月11日
XML
カテゴリ:飲食・酒

今日はパーティーです。

その名もチーズパーティーです。

様々な方々をお迎えしました。

snタン、タイガラモン、mdrさん、MTさん、おなじみ坂本軍団(パパ、u、r)。そして私を含めて総勢8人。

本日メインディッシュはチーズフォンデュです。

mdrさんが料理上手で様々な調理をしてくれて非常に彩り豊かで美味しい料理になりました。

子供達はさっさと食事を済ませ3人で遊び始めています。

uもrも新しい友達タイガラモンと遊べて楽しそうです。

大人達は歓談を楽しみます。話題の中心は坂本パパだ。

日本に数十人しかいない格闘技団体の社員なので当然であります。私もこの席でパンクラスの話しが出来て嬉しかったです。

この日記初登場のmdrさんはsnタンと同じマンションに住むお友達です。料理上手で今回大活躍でした。パワフルママさんだ。

そして同じく初登場のMTさんはmdrさんのお友達なのだそうです。とっても美人でしかも独身らしい。
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし楽しい時はあっという間だ。今日もお泊まりの坂本軍団を残しご帰宅の時間です。

しかし何とタイガラモン君までが泊まりたいと言い出します。

うちを気に入ってくれたのは嬉しいがやはりちょっと無理だ。お泊まりはもうちょっと大きくなってからだね。

坂本軍団にはお留守番をしてもらいみなさんを駅までお見送りします。

タイガラモンは随分私になつくようになった。3年半前に会った時はママにべったりだったのが、今では私の方にべったりだ。な~んてsnタンごめん♪

お見送りの後は坂本軍団との一夜だ。子供達が意外と早く寝た為、坂本さんと飲み過ぎてしまいました。

気がついたのは翌朝。布団をかぶせてもらっていたが、寒い。

のどが痛い。

風邪ひいたみたいです。

つづく

人気ブログランキングバナー人気格闘技blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 00時39分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[飲食・酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.