242267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンクラシストはヒップホップダンサー

パンクラシストはヒップホップダンサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

好奇心ネットワーク 和ジェニーさん
福江次郎の一撃雑画 @イチゲキさん
韓流&華流&手作り… 祐歩4047さん
ヘルスアップリラク… yoshiyoshi1715さん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月16日
XML

今日は浜ラボ練習です。

インストラクターは鳥生選手。

タックルの入り方、倒し方を4種類ほど練習しました。

そしてスパーリングではいろんな方とやって魂を注入してもらいました。

私と同じくプロアマキャッチレスリングトーナメントに出場する本田プロ。

男子成人、

女子成人、

男子中学生、

そして全日本プロレスの大和選手。

みんなもの凄く強くていっぱい極められたけど、

本当にいい練習になった。

とりあえず19日の試合当日まではこれで格闘技練習は終わりです。

明日、明後日で体の疲れを取りながらコンディションを整えます。

そして60kgを越えないように考えながらやっていきます。

体はしんどいけど精神的にはとても楽しい。

当日しっかり朝ご飯を食べて計量もちゃんとパスして、

最高のパフォーマンスを発揮出来るようにしたいと思います。

さて、大会ホームページに対戦トーナメント表が発表されました。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2010/0919/index.html

私の試合は何と第一試合です。

相手はピーズラボ大阪の田中選手。

ピーズラボの東西対決実現です!

そしてこの試合を勝ち進むと何と!

フライ級キングオブパンクラシストの清水選手と対戦です!

何としてでも一回戦を勝ち進んで生涯最大の大一番を実現させたいものです。

早くも大興奮のコダママンです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 23時49分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[パンクラスのおけいこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.