242244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンクラシストはヒップホップダンサー

パンクラシストはヒップホップダンサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

好奇心ネットワーク 和ジェニーさん
福江次郎の一撃雑画 @イチゲキさん
韓流&華流&手作り… 祐歩4047さん
ヘルスアップリラク… yoshiyoshi1715さん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月21日
XML
カテゴリ:スポーツ

CIMG0704.JPG

 

CIMG0706.JPG

鎌倉までニコニコグラップリングに行って来ました。

追加試合も組んでくれて2試合闘いました。

共に一本負け。

ケガはないけど、さすがにくたびれました。

あと勝村選手のプロレス面白かったです。

相手のショッカー戦闘員(?)にやられる度に娘さんが泣くのがウケた。スマイル

そして大会後の勝村選手と石川菊代選手の会話が面白かった。

石川 「あのプロレスの試合、相手選手と練習したんですか?」

勝村 「するわけないじゃん。突然乱入してきて正体もわかんないし…」

石川 「え~ほんとですか~」

本気で信じる石川選手は純粋なプロレスファンとしてとっても素晴らしいです。星

打ち上げも楽しかったです。ビール

いっぱい飲んだ~ グランドスラムのみなさんにはほんとに良くしていただいて感謝。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 01時25分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.