669714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2005年07月09日
XML
カテゴリ:
日曜に続き、またまた姉の付き添いで買い物に・・・
で、日曜に行ったショッピングセンターにまた行って店内物色。

たった1週間後なのにさらに値下げ(><)
ワンピース買ってしまいました(爆死)
ノースリーブシャツワンピース★グログランテープリボン付き 【ジンバブエ調デニム】ブルーこんな感じのやつ・・・
でも、オイラ、コンサバ系じゃありません(≧▽≦)

どっちかっていうと・・・
【ボーダーロングタンクトップ】{31727}重ね着したり・・・

レディス★【OCEAN PACIFIC】オーシャンパシフィック★ボーダー柄ワンピース(全4色)OPワンピース1900円!

予約販売 幅広ボーダーフードつきワンピース 7/11より発送(前後あり)フード付きワンピ

ボーダータンクワンピースタンクワンピ

夏はラクちんなのが1番★
ってか、ボーダーばっかり!?

 ↑
下の2つのワンピを置いてるアヴァロンさん・・・
迷彩のワンピかわいいなぁ~。
嗚呼、でも売り切れか・・・残念。

ユニクロで春先に買ったパイル地のワンピースがかなりラクちん。
ルームウェア(ワンマイルウェア)ですけど、頻繁に来てまふ。

最近は姉に「あんたワンピース好きだね~」と言われる始末(^^;
「だってラクだよ~」とすすめまくってたので
姉も最近ワンピースが欲しくなってきたらしい(≧▽≦)
我が姉は私に洗脳され、B’zライブに行ったり、
なぜかパンダも好きになってます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 22時31分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X