669684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2005年12月17日
XML
カテゴリ:
義兄は営業マンです。
で、お客さんに赤ちゃんが生まれたらしく出産祝いを贈ろうとのこと。
姉と2人で出産祝いの品を探しに買い物に行きました。

最初は靴を見に・・・

【baby kid's!】アディダス/カントリー“ホワイト×グリーン”1125アップ祭5 1129アップ祭5
【baby kid's!】アディダス/カントリー“ホワイト×グリーン”1125アップ祭5 1129アップ祭5

【F.O.KIDS】ベビースニーカー星柄
【F.O.KIDS】ベビースニーカー星柄

コンバース(CONVERSE) チャイルドスリップオンユニ(CHILD SLIP-ON UNI) ネイビー(2月発売予定)
コンバース(CONVERSE) チャイルドスリップオンユニ(CHILD SLIP-ON UNI) ネイビー(2月発売予定)

converseALL STAR CHRISTMAS Z HI(オールスタークリスマスゼットハイ)グリーン
converseALL STAR CHRISTMAS Z HI(オールスタークリスマスゼットハイ)グリーン

converseALL STAR CHRISTMAS-CHECK Z HI(オールスタークリスマスチェックゼットハイ)レッド
converseALL STAR CHRISTMAS-CHECK Z HI(オールスタークリスマスチェックゼットハイ)レッド

子供靴って小さくてかわいい~!!

他にも洋服や雑貨なども見てみようということになり移動。

いろいろありすぎて迷いすぎる。
なんでも、送る相手は医者だとか(^^;

昨日の日記の続きじゃないけど、住む世界が違うから
お祝いのレベルがわからない・・・

結局おもちゃになりました。

出産祝いって、何をあげたりもらったりしてるのかな?
もらって嬉しいモノとか、困るモノってやっぱあるよね・・・

洋服は好みがあるから、最近はおもちゃをあげてます。

乗用 カルソニック  ニュースカイライン
乗用 カルソニック  ニュースカイライン

これあげたことあります(爆)
「車買ってあげるからね~」って(≧▽≦)

#36 Classic Red 10” Bicycle
#36 Classic Red 10” Bicycle

しーくんが乗ってたラジオフライヤーかわいいよね。
※写真はしーくんではございません。

本物のしーくんはコチラ


来春に25年来の友達が出産です。
お祝い悩んでます・・・。
シロガネーゼになった友達へのお祝い・・・。
友達と数名で合わせて買うって手段もあるんですけど(よくやる)

本屋で絵本をチラっと見たので絵本もいいかな・・・
意外と自分じゃ買うことなさそうだし。
小学校までは読んでくれそうだし。

自分が小さいときに読んだ絵本で「ノンタン」が好きでした。
いまでも続いてるんですね^^

ノンタンがんばるもんノンタンバースデイブックノンタンはみがきはーみーノンタンおしっこしーしー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 19時04分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X