669648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2006年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
blogやmixiで「コーギーかわいい♪」「飼いたいな♪」と
ネタにし、ネットをサーフィンしまくり。
コギblogのとこへは毎日覗きに行き、
PCの前で爆笑の日々を過ごしております(爆)

昨日はもこ@まめさんのこぎおさん劇場に爆笑!

アニマルミトン・ラブドッグ コーギー
アニマルミトン・ラブドッグ コーギー

うちの相方はこの前夕方に電話してきて
「あのね!いま●●郵便局に来てるんだけどさ」
すごい慌てているような感じで・・・

「どうしたの!?」

「いま、郵便局にボフボフ君が散歩に来てたから
つい電話しちゃったよ!!(興奮気味)」

うちの相方はマロジさんが王ちゃんを表現する
「ボフボフ」って言葉がエライお気に入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・飼ってないのにうちら2人はコギマニア(?)です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、とりあえず「こぎおさんだけ買っとく?」って
あちこち回った経験あり(でも、どこもこぎおさんだけない;)

私も昨日の夕方に田んぼの中を散歩してるコギを見ました。
なんか、草むらのあいだから耳しか見えないんですけど
それがまたかわいい(≧▽≦)

で、アピールしまくっていた甲斐あってか、
鹿児島のコギ飼い主さんの目に止まり
「19日に鹿児島コーギーズのオフ会ありますけどどうですか?」とメッセが!!

「残念ながらコーギー飼ってないんですよぉ。すみません」と
返信したところ、

「飼ってなくても、これからのために参考になりますし。
今までも、飼い主さん以外の方も見学にいらしたことありますよ。
たくさんのコーギーに触り放題ですよ^^」


ああ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
それってシアワセな時間ですね~(妄想中)

でも、19日は先約があったので今回はお断りすることに。

次回開催されるときは見学に行ってみようと思います★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 10時09分09秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X