669645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか優勝しちゃいましたね。

いろいろ各国では言われているみたいだけど勝ったもん勝ちですよ。

参加国も少なかったし。
世界的に普及させて、WBC参加国を増やすのって大変そう。

1次リーグの組み合わせもアメリカ優位だったとかで。
でも、アメリカは2次リーグまさかの敗退でしたね(^^;

テレビ見てると日本企業あってのWBC。
スポンサー企業も日本が優勝してくれてウハウハですね。
株価も上昇してるし(アサヒビール・ミズノ)

韓国は日本に2勝したのに、トーナメントで負けるって不運。
韓国メディアもイチローに対して「調子のるなよ!」と厳しい。

参加を辞退した松井や井口はどう思っているのか気になるわ。
松井が出ていれば、福留は出ていないわけで・・・

しかし、イチロー30過ぎてから人変わりましたね。
若いときは無口でぶっきらぼうで・・・孤高の野球選手。
「世界一になりたい!」って気持ちがすごい出てたけど
やっぱり仰木監督のためだったんじゃないかなと・・・

私の義兄が野球大好きなのでいろいろ話はするんだけど
「イチローは何もかも恵まれている感じがするけど、
2世がまだいないからね・・・愛情は全て一弓に注がれているから」
うーむ。。。そう言われるとそうよね。

何はともあれ王ジャパン優勝おめでとう!
エセ主婦としては、スーパーでセールがあって嬉しい限りですよ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 12時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X