669535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2006年04月28日
XML
カテゴリ:
アネッサのスレンダーエビちゃん
資生堂 アネッサ パーフェクト スムースサンスクリーンEX 60ml 【35%OFF】

アリィーのメリハリ山田優ちゃん
カネボウ アリィー 限定セットEX(ウォータータッチ) 60ml 【35%OFF】

どっちも売れっ子なのに水着姿をいまだに披露ってスゴイなぁ~。

でね、ドラッグストアに行ったわけです。
日焼け止めを買いに。
入口に2人のポップがお出迎え。

等身大なのかな?
もし等身大ならエビちゃんって結構大きいんだね~

手出して顔の大きさとか太もものサイズとか何気に測ろうとしたらですね
エビちゃんのポップが・・・・
ズズズズ・・・ドササッ!!!!

倒れてしまいました(汗)

思わず「うわ!!!!」って声出しちゃったし(^^;

でも、店員さんは気付いてくれず。

押し倒したワケではないですよ。
ポップに商品もぶら下げていたので
それのバランスが崩れただけですよ(言い訳がましい?)

自分で起こしました。
床に散らばった商品も全て1人で広い片付けましたよ。

もう、ポップには触らん!!!!

※ドコモでも赤&亀ポップに触った(爆)

日焼け止めは結局買わずに帰宅(ヲイ;)
だって、いろいろありすぎてわかんないんだもん。

ドラッグストアで商品入替品がセールで出てたんですけど
【ヴァセリン】ペトロリュームジェリー 106g
【ヴァセリン】ペトロリュームジェリー 106g

ヴァセリンの106gが処分価格で298円でした。
冬場のために買っておこうかな・・・
夏場でもプール後とか使えそうだし・・・

でも楽天で↑のヴァセリン同じサイズで198円ほえー
送料考えたら、やっぱお店で買ったほうが安いよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 11時51分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X