669306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2006年06月21日
XML
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:
お昼に友達から電話。

「車で津山まで何時間?」

「熊本の友達が2人で運転で7時間って言ってたよ」

「じゃ、それプラス1~2時間かな」

「そうだね~」

「今夜出発して東京まで向かうんだけど途中で岡山に寄ろうかと思って」


は!?

車で鹿児島から東京ですと!?
義兄が千葉から1人で運転して鹿児島まで来ましたけど20時間。
大阪のおじさん夫婦は2人で運転して10時間で鹿児島に帰省します。

3人で行くらしいからノンストップも出来なくはないけど・・・
高速の運転はキツイよね~。
熊本とか静岡とか異様に長く感じるし。

ナビが付いているというので
とりあえずイナバ化粧品店の住所は教えましたけど。
ってか、出先だったのに住所即答した自分にビックリびっくり
姉の住所すら覚えてないのに(ヲイ;)

なんか土産あるといいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽天店2周年記念前夜祭!【おためし!スイーツ福袋共同購入】
楽天店2周年記念前夜祭!【おためし!スイーツ福袋共同購入】







で、SHOW CASEはどこよ?
毎朝新聞チェックしてるんだけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 00時28分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X