669538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2006年08月14日
XML
カテゴリ:
先日、姉に扇風機を買ってもらった我が家ですが・・・
ちょっと最近の扇風機ってすごいびっくり

イワタニ「髪サラ」アロマシリーズmini・卓上タイプIS-ETB
イワタニ「髪サラ」アロマシリーズmini・卓上タイプIS-ETB

アロマオイルはセット出来るわ。
マイナスイオンは出るわ。
小物入れは付いているわ。
ミラーは付いているわ。


自分用にはいいサイズ。

でも、ヘアケアの特集で冷風で髪を乾かすとバツだそうです。
だから、ドライヤーで乾かしたあとのクールダウン用ですね。


お盆で祖母の家に行きましたが、
まわりが木ばっかりの場所なので涼しい感じがしました。

エアコンもないし。扇風機とウチワでしのぎます。
網戸もなくて、縁側(木枠のサッシ)を解放。
虻や蚊が入ってきても急いで殺すわけもなく。
えっと・・・トトロの世界です。MOVAすら圏外です。

することがないのでお盆料理を食べるか昼寝。

祖母やおじさんは次々と料理を出すので
それをひたすら食べる。

お昼ごはんを食べあと、17時頃に素麺とご飯。
これ、おやつです。
19時ころに晩御飯が出されますので(^^;

みなさんはどんなお盆を過ごしましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 17時19分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X