669400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2008年07月14日
XML
カテゴリ:
ラジオのクイズにメールしたら抽選でプレゼント当たった~~~~!!!
答えは毎週当たっているんだけど、抽選に当たらずで
なかなかプレゼントがもらえず・・・

で、当たったのは生餃子90個
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/futaba-foods.co.jp/g/a08/index.shtml

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

うち2人家族。

一応冷凍で90日は持つらしい。
半分は姉宅にお中元としてあげてしまえw

いやぁ~物価高騰の中だから食料品が当たると嬉しいねぇ~。

+-+*☆*+-+*☆*+-+*☆*+-+*☆*+-+*☆*+-+

ちなみに今日のクイズはこれでした。

今週は、今年が節目の「この人」(「コレ」)な~んだクイズ!
この人は今年デビュー10周年。これまでにリリースしたアルバムは、すべてミリオンセラーを記録しています。ニューヨーク生まれで、お母さんも有名人。この10年の間で。多くの人生経験をなさっています。私生活では眼鏡を愛用。「クマのぬいぐるみ」がないと眠れない・・・という可愛い一面もあるこの人って、だあれ?


節目シリーズだけど、B'zも出題されるんかな~。
サザンもありそうだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 21時12分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X