669378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2008年11月14日
XML
カテゴリ:
NHKの深夜に東京カワイイTVってやっているんですけど
たま~に見ることがあります。
寝ようと思ってチャンネル替えたら見出してしまうというパターン。

この前はストスナにかける男の子達の特集でした。
ストスナ=ストリートスナップ
ほら、ファッション誌でよくあるでしょ。
あれにどうしても写りたいという男の子3人のガチンコ勝負w

1人は新潟の男の子で普段は製造業で制服。
職場では「尚人はこの辺じゃ目立つ~」と言われてました。
1人は、ちょっとナヨっとした子でモード系だったかな???
もう1人は長身のジャニ風な学生さん。彼女あり。
でも彼女がいてもモテたいからストスナに出たいそうですw
彼女の意見は「まぁ、普段からモテるけど雑誌に出れば自慢になるかな」
なかなか肝の座った彼女ではありました。彼女も美人さん。

ストスナのカリスマも登場したんだけど
自分で写真集も作っているの!
番組進行役の沢村一樹がその手作り写真集を見て爆笑。
確かにポーズがちょっと風変わり。
常に携帯を持っていて、沢村一樹がポーズの真似をしながら

「ねぇ。これどこで撮ってるの?家?」

「いや・・・伊勢丹の化粧室」

デパートの化粧室って全身ミラーがあるから
それを利用して着画を撮影しているらしいです。
すげー!しかも10cmのヒールスニーカー愛用。
それは目立つでしょ~~~~!!!

ストスナのカリスマ★山口真弥さんのブログ

ストスナされたいなら、雑誌の編集発売の関係で
1ヶ月半くらい先の季節を見込んだ服装をと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 16時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X