664623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2009年08月20日
XML
カテゴリ:
ちょっと奥さん。
今日の日テレのサプライズ見ました~?
大竹まことの日だから「怒り」がテーマ。
最後に街頭でリレー形式で文句、怒り、愚痴を言うコーナーがあるのね。
前の人の愚痴に対して意見していくって感じで・・・

私が見たときは若い女性(お客の立場)が
「確実に似合ってないのに似合ってます~とかいう店員がウザイ」


その次だったかな?
元店員さんの発言で・・・


「ラス1、限定、今日入荷っていうのは1番売れてない商品に使いますね~」
「売れてなくて在庫いっぱいあるけど~って感じです。あははっ!」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そ、それは衝撃的な発言ですな。
全てのショップがそうだとは思わないけど
かなりショッキングな発言でした。
これからは「お似合いです~」以上に要注意ですね。

その発言のあとのお客の立場の人の発言
「マジむかつく~!そんな店員はシカトだ!!!」


最後のまとめで出た紳士服屋のおじさんの発言
「そんな態度のお客様には商品は売りません。説教からします」

もはやいたちごっこ。

まぁ、服を買いに行くときは身内が1番ですよ。
うちの姉と行くと物欲も半減しますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 23時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.