ぱんだハウス☆魔法と感動の子育て

楽しい想い出♪(゚ー゚☆

楽しい想い出特集を♪

9才のクリスマスの思い出からd(゚-^*) ♪


パンダ4 ☆しあわせな魔法☆小人のチェックに間に合った!!!!!



ブログ 「へんな獣医」さんからのプレゼントの絵本を手渡した瞬間の喜びの顔♪
えほん 「うわあ~♪」




木
ももかといっしょに作ったおりがみのクリスマスツリー。

ママといっしょの代わりにするといって
自宅から病棟へ持ってきてベッド柵に飾っていた。

「クリスマス明日までだからおうちもって帰って飾ろうね」

なく

ももの目から大粒の涙がぽろぽろ、、

「ママと作った宝物やから はずしたらだめ、、」

(こどもにとっては親との小さないっしょしたとりくみが
宝物なんですね、、本当に、、ごめんなさい、、深く反省)

でも結局また飾るということで持って帰ることに、、、




自宅へ帰ってきました♪
ドア

玄関のドアに


「このいえにはこどもがいます。わすれないで下さい」と


書かれています。


クリスマスの日に貼る約束をしていたので 


そのお手紙を見つけて大喜び♪


☆☆クリスマス前日へんなじゅういさんから下記のメールが


届いた☆☆


忘れないうちに、大事な事があるので、いっておきます。
よく聞いて下さい。
サンタさんちには、ちいさい小人がたんといます。
彼ら、あるいは彼女らが、なにをするかというと、こどもがいるうちかどうかクリスマスイブの朝から、事前にチェックして回っています。
conaさんとこは順番を最後にするように頼んでおいたので、20時30分ごろにチェックが入ります。チェックの入る前に手紙を貼っておかないと、子供がいないとされる危険が大です !!!
まだだったら、はやくされたほうがいいです。余計の事かも知れませんが、念のため。
ぼくは、もう貼りました。

二人で、
 素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪

ばいばい!

                                        へんな獣医より☆☆

お~~ マジ あせった、、


小人の巡回にはなんとか間に合ったらしい、、


それにしてもどこまでもしかけと演出が上手


本当に魔法にかかっている 笑

プレゼント



プレゼント大発見!!!



箱


ももがサンタさんに頼んだ美女と野獣のベルの踊るオルゴールです。


笑顔

にこにこ笑顔♪満開♪


ももよかったね。みなさんに感謝です。


親子共々カンペキ魔法にかかりました♪


療育園にも英語を話すサンタさんがきたとか、、、


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.