ぱんだハウス☆魔法と感動の子育て

私の天使(o^-^o)♪

私の天使


銀の鱗さんに素敵な絵を描いて頂きました(o^-^o)


彼女のブログを訪れると本当に素敵な才能あふれる絵がたくさんあります。


HPのエンジェルガーデンの方でプライベートに


描いて頂けるようになりまして思わず申しこんでしまいました。


絶対人気が出ると直感♪(直感はほとんど当たります)


今のうちだ(o^-^o)と思いましてお願いしました♪


実はそおっと飾っておこうと思っていましたがあまりに素敵で


心が温まる絵なので私一人では本当に申し訳なく


シェアさせて頂きたいと思った次第です。


私にはまだまだ程遠い程、素敵に描いて下さっているので


正直アップしようかとかなり、(実にかなり、、)迷ったのですが


本当に恥ずかしかったのですが、、(自分が絵とは程遠い人間なので)


どうしても彼女の素晴しい才能を皆さんにも感じて頂きたく、


思い切ってupさせて頂きました。



今回 私から感じる波動で


ただそのままに受け取るイメージで書いて下さいとだけお伝えしました。


私はそのままに自然体で書いて頂きたかったので


特にリクエストも情報も何もお伝えせず 


ただ感じたままに書いて頂きました。


そのままの私ってどんなだろうか?


わくわくしながら出来上がりを待ちました(o^-^o)


いくつかの不思議なことが起こりました。


途中ご丁寧に中間報告を送って下さいました。


ピンク色が強く浮かんできて、、とそのメールを読んでまず驚きました。


よくピンク色のイメージと言われプライベートでも愛称には


○○ピー(ピンクのピ)が、、これ友人命名でついています。 


さらにある国の王朝の流れを受け継ぐ(らしき)友人にも同様のことを


数年前に言われたことがありました。


(そんなことを言いそうにない実にキャリアウーマンなデキル女の子)


彼女の家系は代々オーラや背中に矢が刺さっている様子や


人の背中に天使の羽が見えるそうなのですが(実に不思議、、) 


初めてあったときに(仲良くなってから言われたことですが)


ピンク色がとても強かったから興味を持ったと言われたことがありました。


(注 現実の私には色はついていません 笑 念のため)


だから銀の鱗さん それだけでもすごいかも、、って思ったのですが


さらに不思議なことは次々に続きました。


(興味のある方は銀の鱗さんのブログをご覧下さいね(o^-^o)


実は私子どもたちが大好きで子どもたちもいっしょに


描いてほしいなって思っていたのです。


そうしたら不思議なことに彼女の絵には


どうやっても何度書き直しても子どもたちがでてきたそうです。


まだまだ子どもたちはわらわらといっぱいいたらしいですが



この4人は代表者の4人らしいです 爆笑


私は装飾品ではなくて 内面にじみ出る美しさでそれが表わされると


素敵だなあ、、と思っていました(すいませんこんな私なのに、、)


そうしたら装飾品ではなく雰囲気で素敵に表現して下さいました。


いつもはゴージャスな天使さんたちを描かれる銀の鱗さんですが


今回はとても素敵に 私が思い描いていたこころの天使さんを


そのままに描いて下さいました。


とても気に入りました(o^-^o)


私がなりたい、日頃思い描いている女性像そのものでした。


こんな素敵な女性に近づけるように


日々の生活の中で気づきを得てこころを磨いていきたいなと思います。


銀の鱗さん本当にありがとうございました。


感謝をこめて(o^-^o)


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.