ぱんだハウス☆魔法と感動の子育て

感動☆お薦めの本


私は今まで温かい人との出会い、

そして素敵な本との出会いがありひとつひとつ心に気づき

道をつけてもらって今があると思っています。



今日はこころから感動♪した本の中から

とびきりの2冊をご紹介しますね(o^-^o)



本当にこころを支えてくれた感動の一冊をあなたに



~私からあなたへ☆heart to heart~




生きがいの創造 2

ブログつながりのakikoさんから教えて頂いて早速買いにいきました♪

読みたい よみたい、よみたい~(>_<)

生きがいの創造2! 2も出ていたのね~

嬉しくって本屋まで飛んで行っちゃいました 笑



しかも面白くていっきに読み状態!

いや面白すぎて止まりませんでした。

次のページが見たくて見たくて、、笑

こんな本久しぶりです、、


誰もが怖く思っている死後の世界、、でもそこは、、

やっぱりそうだったんだ、、思っていたとおりだった、、

私が高熱の中 戻ってこれた意味も♪

大切なイノチのこと、今まで疑問だった謎が解けました。

実に温かい~♪^^

私たちはなぜ生きているのか? そしてその後どうなるのか?

実体験からのアプローチ、、

ありえない、、こんな素敵な体験、、凄すぎる、、(o^-^o)


読み終わった後みんなつながって

生きていることを必ず心にて私はホッとしました。

あなたもきっと心にぽかぽか何かを感じてほっとするでしょう♪

もっともっと自分のことを大切にできるようにしてくれる

そっとこころを優しく包んでくれる一冊です(o^-^o)

心をこめてみなさんにお薦め♪

これはみんな読むべき♪悩みなんて飛んでしまいます。

ゼッタイです(^▽^) 太鼓判押します!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


~~あのとき 優しく私のこころを支えてくれた本~~


生きがいの創造(生きがいシリーズの第一作目です)


生きがいの創造新版 生きていく明日からも ( 著者: 飯田史彦 | 出版社: PHP研究所 )



この本は今から8年前くらい前 私が本当に生きる希望をなくして

いた時期にこころを優しく支えてくれた今でも大切な宝物の一冊です。

自分が変わりたくても変われないとき

もがいているとき、

大きな困難や壁の前にいる時 

人が信じられなくなったとき

大切な人を失ったとき

ぜひ読んでみてください、、



つらいこと、悲しいこと、なぜ障害をもって生まれるか、

幼くして天国へ行く意味など

どこにも答えがないと思っていたことを

違う方面を教える大学教授である飯田氏が書かれたということで

話題になった本でもあります。



私のこころにも温かく優しくこころに響いた本です。

涙が溢れた、、今でも手元にある大切な本です。


画期的な人生論として多くの人たちを救ってきた

50万部を超えるベストセラーを全面改訂した最新版です。

生きがいシリーズは色々とありますが

ぜひ生きがいの創造、生きがいの創造2の2冊は

まずはじめにお薦めです♪



必ずこころに何か温かい

ぬくもりを感じることでしょう。

そして与えられたチャンスのことを知るでしょう。


(o^-^o)めちゃお薦め ★★★★★(最高点)です♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

生きがいの創造 “生まれ変わりの科学”が人生を変える ( 著者: 飯田史彦 | 出版社: PHP研究所 )

↑こちらは文庫サイズです♪



今日もついてることが

しあわせなことが

雪崩のようにみなさんに起きますように♪

いつも(o^-^o)with smile



Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.