ぱんだハウス☆魔法と感動の子育て

☆絵本作成そして明日はまるかん寺子屋

2005-05-11 の日記






ただ今無謀にも絵本作成中。初トライ♪(o^-^o)


第一作目は本当に大切なもののお話。


こころに優しく温かく そして読んだ後は


いくつものプレゼントをもらってしあわせになってしまう


そんな大人向けの絵本です。


最初は子ども版もあります。


最初は子ども向けに書いていたのですが


風船のように膨らんで 大人向きになってしまいました。


お話はほぼ書きあがり(でも日々進化しています)


ただ今絵を書いています。


イラストはイラストレーターを使ってあ~でもないこ~でもないと


ちょこちょこやってます、、カタチになるといいなあ、、。


明日 まるかん寺子屋さんで内容を発表できたらなあ、、と思っています。


お話だけでもみなさんにプレゼントできたらと思ってます。


無反応だったりして、、汗



絵も数枚だけでも、、みなさんにお届けしたいですが、、



明日のお話はまだ全く考えていません、、どうしよう、、



この長い波乱万丈な楽しい人生を20分で語るのは難しい~です。


しかも ももちゃんに出会ってから学んだことはいっぱいで


あふれて洪水になっちゃいますよ ホント(^▽^)


これからがんばって考えないと、、、汗


ということはやっぱり絵本のプレゼントは無理かな~


でも絵本の中にはももちゃんから学んだことや


たくさんの出会いの中で私が身につけたこと



大切にしていることが満載です。


しあわせになる魔法が必ずかかってしまう内容です(o^-^o)



どうするべきか、、?


考えてしまいます、、


大丈夫かな、、、?明日、、(←弱い私出現、、)


大丈夫、、大丈夫、、と自分に言い聞かせます、、


でもドキドキする、、


弱い私 顔晴れ、、







Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.