744350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.11
XML
テーマ:家族旅行(797)
カテゴリ:なんでもあり
吉備路マラソンを10キロ走った感想は、写真がなかったので省力して、写真が撮れたツーデーマーチ。


初日は快晴でしたが、二日目しか参加できず。雨の中のツーデーマーチとなりました。
 娘が作ってくれた、レインカバーです。
 かれこれ、20年物になってきたリュック。ゴアテックスが並びたい所ですが、古い年代物で対応です。



シューズは、吉備路マラソンで履いた新品でなく、古いシューズに100均のカバーを付けてます。やはりグズグズに濡れてるとテンション下がりますから。


3重の塔の、神社です。第一チェックポイントです。
飴の中にチョコが混ざってるのを探した。ここら辺は余裕がありました。


高梁川です。 倉敷大橋が渡って、渡しが無くなりましたねー。

船穂ワイナリーの写真です。菜の花が綺麗ですけどそんな事よりソフトクリームを勧められても寒いので、、パスです。ワインの試飲も行列で諦めました。

ヤンマーのトラクターです。デザインがカッコいいですね。

ヤンマーの第二チェックポイントです。イチゴとトマトを貰えました。
隣にはトレーラーハウスの仮設住宅。

田舎道をトボトボ歩きます。

この下りが地味に足が痛い。

第3チェックポイントです。この狛犬が可愛かった。
トン汁をもらってあと9.2キロって、ゴールを見ながらぐるっと廻るコースが地味につらい。

レインコートと梅。

真備の北側の山にも登りました。
途中でもらったパンパン菓子もなくなりました。

ゴールが見えるけど、遠い。

遠かったです。

来年は、、、、というか今年の100キロに暗雲が立ち込めた1日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.12 12:36:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

わかば84

わかば84

カレンダー

コメント新着

わかば84@ Re:わかりますー。(04/04) よししさんへ そうですね。ギスギスしない…
よしし@ わかりますー。 2人の子持ちの母親ですが、独身の人の気持…
みやび@ Re:tabiwa by WESTERの岡山香川切符で行く節約旅2023GW(05/06) 岡山香川ワイドパスでフェリーを利用する…

© Rakuten Group, Inc.