759948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


倉敷の自宅から、ソーシャルディスタンスを言われないように自転車でボチボチと走っていきます。
今日は鴨方へ行きます。
県内の岡山市の感染者が多いところはなんとなく避けて。。。
朝早く走って行ったので、ラーメン屋や、うどん屋が開店していない時間帯だったので、
コストレマーケットで時間潰し、結構な人数がいたのでお店に入るのも制限がありました。

 どうなんでしょ。以外に混んでいたのが笑ってしまいました。

次に、鴨川素麺の水車の前で自転車を撮影。。。








ここで二択です。
どっちの「たぐち」にいくか「うどん」、「ラーメン」と考えましたけど、行列の無いラーメンにしました。

「手打ちうどん たぐち」 食べログ

「ラーメン たぐち」




以前、うどん屋さんに入ったときに大きい天ぷらが有名な店っていう事を知らずに普通のうどんを注文して後の祭りだった事もあり。

ラーメン屋さんは初めて入ったんですけど、チョイスは少しだけですね。
それが、味で勝負してるのが潔かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.26 10:46:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

わかば84

わかば84

カレンダー

コメント新着

わかば84@ Re:わかりますー。(04/04) よししさんへ そうですね。ギスギスしない…
よしし@ わかりますー。 2人の子持ちの母親ですが、独身の人の気持…
みやび@ Re:tabiwa by WESTERの岡山香川切符で行く節約旅2023GW(05/06) 岡山香川ワイドパスでフェリーを利用する…

© Rakuten Group, Inc.