791808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.19
XML
カテゴリ:岡山観光
===12月9日現在、缶バッジはまだあるそうです。===
 倉敷の観光案内所で確認しました。

岡山県の観光イベントで、
「すみっこぐらし」とコラボして、スタンプラリーが開催されるようです。

***実際に行ってみた感想***
​バッジをもらうなら急いで!!​
(テープは初日で終了しました。)

しみじみと見てみると、今参加中の自転車のイベント瀬戸内サイクルラリーとほぼ同じスタンプ場所ですね。。。微妙に違うのが難しいかな?

***瀬戸内サイクルラリーのページ***
***瀬戸内サイクルラリーの記事***



***すみっこぐらし***
***すみっこまちコラボ***






私は、参加するとしたら自転車で参加しますが、自動車と公共交通機関(?)が可能かを考えてみようと思います。
 考えようによると、自動車でも結構めんどうかなーって思うので、一泊二日が無難なコースどりですね。 グランピング施設とか鷲羽山にあるし、児島で宿泊も良いとも思います。

作ろうと思う記事
*自動車(レンタカー)で行く場合。
*公共交通機関のみで行く場合。(可能なのか?)

宿泊施設も意識しつつやった方が楽しいのかな。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.09 17:19:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

わかば84

わかば84

カレンダー

コメント新着

ネゴサンライズ@ Re:藤田菜七子さんの引退に関して、文春に対する気持ち。81.8キロ(10/11) 終わった話しを蒸し返して1人の女性の人生…
あなたの夢は何ですか@ Re:高清水トレイルへ行ってみようか。(10/24) 岡山市北区に位置する岡山商科大学は 地…
わかば84@ Re:わかりますー。(04/04) よししさんへ そうですね。ギスギスしない…
よしし@ わかりますー。 2人の子持ちの母親ですが、独身の人の気持…

© Rakuten Group, Inc.
X