444721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2021.04.02
XML
カテゴリ:アイテム
現在、据え置き用にスイッチを
持ち運び用にスイッチライトを
持っていますが、
今は、どちらも半々くらいで使っております!


据え置き用には、
ニンテンドー純正のプロコン(スプラトゥーンモデル)

でドラクエをプレイしています。




ポータブル用のスイッチライトでは、
本体を持ってプレイします。


最近、リビングでも、それ以外でもちょこちょこ
スイッチライトでプレイしているのですが、
ドラクエを何か別のことをしながらレベル上げしたり、
ちょっと放置したりのながらプレイをしています。


ただ、スイッチライトの場合、操作するには
どうしても本体を持って両手で操作する必要があり
持ったり置いたりするのが不便だなぁと感じていました。


ポータブルと言いながら据え置きのように使えないか?
という、だらけた構想が実現しましたwww

まずはスイッチライト本体ですが、
そのまま置くと、真上からしか画面が見えません。

そこで100均で見つけたゲーム機置台に置きます!

こんな感じ~


この台は秀逸で
使わない時はコンパクトにたためます。



100円で手に入るなんてすごい!!


デモ、この状態では、結局操作するのに
本体を握って操作するので意味がありません。

そうです!プロコンが必要なのです!!

ただ、プロコンはペアリングが1つしかできません。
毎回使うたびにペアリングしなおすのは面倒~(;・∀・)


となれば、、、、

switch用のコントローラーを購入するしかない!!



そして、いつもの通りAmazonで探して
ポチリwww


届きました。はい!こちら~

ニンテンドー純正品ではありませんwww
純正のプロコンは8000円くらいするのですが、
コチラはAmazonで2500円(∩´∀`)∩

万が一使えなくても後悔しないお値段www
なんか白いボディーがかわいらし~w


早速箱を開けて見ると
コントローラーと充電用のUSBケーブルが。

電源を入れたら普通に入ったので、すぐさま
スイッチライトとペアリングします!!



そして、この通り~

バッチリ ペアリング完了しました!!

純正品のコントローラーよりも
ボタンが固くて、押すとパチパチ言いますが、
まぁ許容できる範囲です。


サイズは純正とほぼ同じように感じます。

持った感じも違和感ありません。



ワイヤレスって便利ですね~
快適プレイです!!





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.02 08:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.