042817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだ撞球日記

ぱんだ撞球日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こねっち

こねっち

フリーページ

カレンダー

2004年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事終了後、314で練習しようとPTへ。

到着してすぐ、店員さんに
「今日は月例なんですよ~。」
と言われ、いれパンダさんにメールで相談後、参加することに。

ところが参加して名前を呼ばれてすぐに、メガネを忘れてきてしまったことに気づきました。

ヤバイとは思いましたが、ほんとにダメダメでした。

参加人数15人くらい
ハンデ戦

1試合目 
(こねっち)2+8番ボール-4(O崎さん)
勝ち2-2
O崎さんはOPの大先輩。
面白伝説と立派なキューを、たくさん持ってます。
今日は調子が良くなかったようで、どちらも3個以上連続でシュートできない状態。
ハンデ差で、どうにか勝ちGET。

2試合目
(こねっち)2-2(Iさん奥さん)
負け0-2
女性同士なので、お互い8番ドリームはなし。
1マス目、こねっちのブレイクノーインから、いきなり9番フロック。
2マス目は、こねっちの9番スクラッチで、あっけなく終了。

3試合目
(こねっち)2+8番-2(I上さん)
勝ち2-0
1マス目、いきなりブレイク8。
呪文のように
「(8ハンデを)忘れてた~。忘れてた~。」
と言っていたので、私も内心
「メガネ忘れた~。忘れた~。」
って感じでした。
メガネなしでも、入れが変わらないと、書き込みがあったのを思い出し、
「大丈夫。」
と思いつつも、結局9番飛ばし合いで、近くてまっすぐな玉がまわってきて、勝ちGET。

この辺で、いれパンダさんが応援に登場。

4試合目
(こねっち)2+8番-4(Kさん)
勝ち2-0
1マス目、いきなりフロック8番GET。
2マス目、私のブレイクノーインからサクサク入れられるが、への字8番がまわってきて、どうにかシュート。

5試合目
(こねっち)2-2(Nさん)
負け0-2
1マス目、7番がまわってきましたが、スクラッチしてしまい、あっさり、8番9番をGETされる。
2マス目、3番から4番のネキが遠い上に、3番を打ったら、必ず6番に当たるという難しい配置。
とにかく思いっきり打って、後で考えることにして、思いっきり打つ。
ハズレ。
そして相手が打った3番ボールが、かくれてしまい、ここで悩む。
故意ファールをしたら、9番が穴前に行きそうな感じ。
当てるのもむずかしめだけど、3-9コンビされる危険はあるけど、対戦相手は女の子。
コンビをはずして、カタカタ穴前もありと考え、後者を選択。
結果、コンビを入れられ負け。

ここで終了。

一生懸命やった結果なので、まったく悔いはありませんが、後で最終マスの説明をいれパンダさんから受けました。

私の想像とは違う、故意ファールが正解だそうです。

説明の際に、いれパンダさんが辛口過ぎて、ムカムカしましたが、仲直りして帰宅。

PTの常連さんたちと、少し仲良くなれた感じで嬉しかったです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月10日 15時07分00秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん
ビリヤード日記 【どいちゃん】さん
Mの日々 M♪さん
『のりまき せんべい… のりまき せんべいさん
じゅんちのびーだま… じゅんち♪さん
ペガサスの【飛ばさ… 飛ぶか!ペガサスさん
。_ャ_(・ ・ )ュ … りかママ@千雅さん
ひでっち工房 ひでっち@アッツハウスさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2a6ak05/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cykb-vp/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7jzv9m2/ お…

© Rakuten Group, Inc.