041251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダぁのRS<スロなブログ

パンダぁのRS<スロなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンダぁ

パンダぁ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vigmwc2/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/660b4ms/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

侍丼と中の人日記 侍どんさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん

フリーページ

2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二日前のギル戦の結果を書いてみた(・ε・)

今更って人は途中飛ばして読んでねw

今日は(ぇ
青鯖最強物理アチャ&高Lvワンコが要るギルドとのことで気合十分(`・ω・´)ノ

いつも以上に青ポ買って、赤フルポ30個持って

いざ出陣(ι´Д`)ノ オー!!


・・・

結果から言うと10分でポット切れましたw

青ポこんな消費するとは思ってなかったよ。。。

次は赤じゃなく青たくさん買ってきます

んでポット切れてからやってたこと
ギル戦0827
ビショ追い08272
ビショ追い08273

ビショさんストカーして(*_ _)人ゴメンナサイ

ひたすらに狂気やって、ビショ追っかけてました

ビショの邪魔はできてたけど。。。狂気くらってたのかな?w

強いとことやるときは作戦練って固まらないとだめだね

ぱぱ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ネタ急展開して、装備剣について

先日買った薪割り斧
薪割り
CP獲得にはやっぱベスト

竜巻連発できるし、クライにも困らない♪

でも・・・



見た目がな(´・д・`)

速度もなんだかんだで0.857



そこで最近目にするのがブラッディ
ブラッド
CP獲得は劣るし、ダメも劣るけど・・・

速度速いほうがいいなぁ(´・д・`)

見た目は・・・


どっちもどっち
だけど(ノ∀`)

木こり言われるよりいいよねw

相場暴落で50M切りそうなので狙ってます。


銀行整理しつつ資金調達

そんなおり



借金取立て


パパのばかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 23:26:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X