041248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダぁのRS<スロなブログ

パンダぁのRS<スロなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンダぁ

パンダぁ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vigmwc2/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/660b4ms/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

侍丼と中の人日記 侍どんさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん

フリーページ

2005.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日とある方が引退しました

俺のブログ見に来てくれてる人なら大抵知ってるかな



巨人元木引退(〒_〒)ウウウ

巨人の中で一番好きだったのになぁ~曲者最高d(⌒ー⌒)






(ノ_-;)ハア…ってな冗談は置いといて。。。

シオ様引退(〒_〒)ウウウ

仕事から帰りいつものように放置露店のチェックへ・・・

ミツカちんからの耳で初めて知りましたよorz


シオさんと俺が初めて会ったのは塔だったかな?シオ?タワー?曖昧(ノ∀`*)

確かゼネたんパパと三人で昼間っから遊んでた時にあったんだと

あの頃は俺も平日休みあってちょこちょこ狩場でお会いしてたなぁ...( = =) トオイメ

気づいたら同じギルドに入り、装備貰ったりエンチャしてもらったり・・・感謝してもしきれません





なんかさ、しんみりするね・・・

































( ゚∀゚)・∵. 終了ッ!!


しんみりした日記とか俺にはかけませんw

そんな訳で以下はSS中心とします


何も変わらないかの用に罠ソロに入り

シオさんとの最後の狩りは塔F7に決定(行く前は8F行く行ってなかったっけ?w


そしてこんなん出ました↓
マウンテンクライマー

シオさん街に居る時出たって罠っw

さらにSS撮り忘れたけどミスリルの防御効率8とかも出た模様。。。いいなぁ(´ρ`)

さらにさらに移動速度Lv3(数値知らないw)の杖とかがシオさんのイベントリへw

シオさんHAEEEEE


そんなこんなで狩りをしていると集まる集まるw

塔の狭い小部屋に罠メンバ集結(*≧m≦*)ププッ

10人以上集まったのかな

2005-10-04 00:24:33
こんなとこでSS撮れる訳ないよね(ノ∀`*)


そんで場所をロマ村に移動ー

さらに増えるメンバ達w
シオ様引退式
何処のブログ行っても同じSSありそうだけど、自分の記録として残します



コメントを変えてみる
シオ様引退式2
あれ?wなんかおかしい人居ませんか?w

誰がおかしいかは一枚目のSSと比較すると分かるかなw

ねー○ちゃん


最後に無事撮れて喜ぶメンバ
シオ様引退式3
あれ?・・パンダの顔文字・・・ほっぺた赤いですよ?w

場所的にシオさんの補助?o(゜◇゜o)ホエ?

めっさいい記念になった(*´∇`*)





シオさんに頂いた品大切に使わせてもらいます。

いつ戻ってきてもいいように負けないような良品を探しておきます(・ω・)b

それではお疲れ様っした(o*。_。)oペコッ

また会える日をお待ちしてます~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 00:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X