041253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダぁのRS<スロなブログ

パンダぁのRS<スロなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンダぁ

パンダぁ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vigmwc2/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/660b4ms/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

侍丼と中の人日記 侍どんさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん

フリーページ

2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前:スロ行きました⇒負けました

午後:神殿行きました⇒PT入れません



( ´△`)アァ-

1時間ほどハロワ放置し

リアル用事するも全く募集してる気配なし


しゃぁないんで塔7に心臓探しにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

場所(σ゚Д゚)σゲッツしてマッタリ狩り狩り狩り

何処も混んでるねぇ

30分ぐらいで5人も人通ったよ


横した挙句、釣って去っていったテイマ(゚Д゚ )ウザー!

狩りきれてなかったから何もいえませんでしたがorz

火力ないってつらい・・・

んでもそんな人ばかりじゃないよね?

4人ほどwiz通りかかったけど、3人から

ヘイスト・エンチャ・アスヒ

頂いちゃいました了└|力"├(゜▽゜*)♪


昔チリwizは○が多いとかいろいろ聞いてたけど

そんなことないよなぁ~

知り合い(ほとんどギルメン)のチリwiz良い人ばかりだし~

どの職にだって○は居るしね・・・

一部の人だけで判断してほしくないなぁ(´・д・`)

(´-`).。oO(もちろんケンシもいい人多いよ)



(´-`) ンー何が言いたいかよく分からなくなってきたぞw

まとまらないから終。







話変わって、表題へ

最近コメント減りました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ面白く書くのヘタだし、書く気力も減ってるしね(ーー;)


なのに・・・・昨日のはレス付いてるΣ( ̄□ ̄)

皆・・・














d(⌒ー⌒) グッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.12 20:34:37
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X