041252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダぁのRS<スロなブログ

パンダぁのRS<スロなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンダぁ

パンダぁ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vigmwc2/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/660b4ms/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

侍丼と中の人日記 侍どんさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん

フリーページ

2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何も考えず、説明もなしに画像のみ(´・д・`)
キメラ・・・







本格的に寒くなってきましたね

毛皮ぬくぬくのヾ(´д`*)ぱんヽ(*´д`)ノちゃん(*`д´)ゞデシッ


とりあえず昨日のこと

街をぶらぶら~っとしてたら↓コレ↓を発見
ソードブロッカー

( ̄へ ̄|||) ウーム

正直全く価値が分かりませんw

今まで盾剣士としてきたので、片手剣の見分け方とか・・・

















価格暴落にて安くなってたからついつい
1031購入

(ノ∀`*)


そんで試したいなと、久々に帰宅後スグにin

そしたら10Mで売られてましたよorz

さらにさらに狩り中に防御効率のダガー?だっけかな・・・ドロップ

Uよりダメでかいじゃん( ̄Д ̄;;

倉庫に眠るの決定かもw




まっ気を取り直して狩り~♪

ゼネタンを発見して二人で塔へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

なんかもうね

楽くてしょうがないw

久々の狩りってのはもちろん

火力にしてサクサク倒せるってこともあったし

何よりゼネたんとタッグ狩りが(・∀・)イイ

そして悪い癖発動・・・


















スフィア購入( ゚∀゚)・∵. パコピ!!





この勢いで衝動買いする癖どうにかしなきゃな・・・

リアルでもかなり衝動買いするしね( ̄Д ̄;;


そのまましばらく狩ってるとパパ合流☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もうね懐かしいの一言

くだらない雑談を交わしながら狩ってるだけなんだけど

それが楽しい(*´∇`*)



知り合い同士でRSを始めて

ゼネたんと知り合い

ゼネたんがソロ中に知り合ったパパを紹介してもらい

それからちょくちょく3人で遊ぶようになったのかな


この出会いがなかったら絶対にここまでハマって無かったね

ほんとこの2人には感謝です(o*。_。)oペコッ




そんで狩り中にブラッドお借りしました。
ブラッド

(・∀・)イイ

なんだこの回復量はw

現在紙剣士だけど・・・いくらダメ受けてもすぐにHPマックスなる♪

ダメ低いってのが欠点?って聞くけどどうなんだろ?

実際ダメは下がるんだけど、CP獲得によるパラ連打で十分火力なる気もする(・∀・)


完全防御重視装備切り替えて神殿入ったとして(入れるのかな?・・・

ここでもCP獲得あるからクライ連発にも困らないだろうし~

やっぱ一生物か?☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




あっもちろん借りたんですよ。。。。


パパの貸すは(タブン)永久レンタルだけどね( =(1)ω(1)=)フフフ

どうやってお礼したらいいんだろうなぁ~

装備面だけじゃなく、こんだけ楽しく遊べてることに対して・・・












(;´Д`)y─┛~~カンガエナイドコウ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.01 00:51:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X