041244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダぁのRS<スロなブログ

パンダぁのRS<スロなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンダぁ

パンダぁ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vigmwc2/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/660b4ms/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

侍丼と中の人日記 侍どんさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん

フリーページ

2006.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勝てないギャンブラーことヾ(´д`*)ぱんヽ(*´д`)ノちゃん(*`д´)ゞデシッ

今年は一年通して収支をしっかりつけようと思ってます

んで、ここまでの結果-29000円(´・ω:;.:...


本日、地元?某店がグランドオープン二日目なので行ってきます

もちろん整理券はすでに(σ´∀`)σゲッツ!!

ほんとは昨日下見行く予定だったんすけどね

出しすぎて、20:30閉店だったとかダチより連絡あり(´・ω:;.:...

まぁそれだけ出すってことで今日は期待して行ってこようと思います(`・ω・´)ノ

(´-`).。oO(昨日出すぎたから今日出ないとかないよね・・・)

(´-`).。oO(てか整理券もってるのになんで起きてるんだ?)

(´-`).。oO(トリノの開幕式見れたからいっか♪)


スロネタは以上。帰ったら更新ってことでRSネタでも

最近絶好調の寺井の罠、気づけば13連勝してたらしい

まぁギル戦時間が早めでLv差があることもあったけどね

それでも連勝は嬉しいかな♪

しかし・・・一昨日から2連敗中orz

相手が悪かったと勝手に諦め・・・つえーよ/(*ε*)

2日とも相手強い中粘ったと思う

皆おつかれ(≧∇≦)/□☆


ギル戦時間早めになって出れないっぽい人居るみけど

ゼラチン帰って来るまで我慢(*´ -`)(´- `*)ネー

普通の生活してたらあの時間に予約なんて出来ないよorz

予約入れられてるだけすごいなぁと感謝感謝

代理ギルマス中のミ○カちん予約ご苦労様です(o*。_。)oペコッ





運キャラドロップは特になし

最近とにかく狩り時間が短いかな、ほとんど狩ってない気がする。。。

inしてギル戦⇒落ち

とかエンチャ⇒落ちとかw

エンチャがやヴぁいよ

エンチャ破産の道まっしぐらって感じだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こないだなんて罠メンより素材指いただきエンチャ開始

自分用装備として、HP効率と火抵抗ついたバトリンとか( ゚д゚)ホスィ…とがんばり



















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






















Σ(゚д゚lll)ガーン




















Σ(゚д゚lll)ガーン



















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




















てなこと繰り返してたらあっというまに5M消滅

時間なかったから5Mで済んだけど、金と時間あったらもっとやってたんだろうなぁw

ちなみに出来たもの

ダメ+5%  他ゴミOP スタリン
ダメ+2%  他ゴミOP バトリン
HP+10% 他ゴミOP バトリン
ゴミOP付きすぎで破壊の指各種

全部で6.5Mで売れました。元取れてよかった(´▽`) ホッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.11 05:43:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X