041245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダぁのRS<スロなブログ

パンダぁのRS<スロなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンダぁ

パンダぁ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vigmwc2/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/660b4ms/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

侍丼と中の人日記 侍どんさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん

フリーページ

2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですヾ(´д`*)ぱんヽ(*´д`)ノちゃん(*`д´)ゞデシッ


気がつけば10日間ほど放置してました

RSの方もすでに1週間近く遊んでません・・・

最近忙しかったんですよ

仕事とか飲みとかデートとかスロとかね



さてさて、今日は久々にinしてみました。

飯食べ終わってGvあればいいなぁ~とのんびりと起動

ギルド欄で時間を確認すると「19:40」と表示されてます

時計見ると「19:38」でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんで久々なのにこんなタイミングなんだろうとあせりつつ絨毯に









・・・










ないっΣ(・ε・;)



当然だね・・・スフィア切れてたもんね(ノ∀`)

篭から期限切れのスフィア出して絨毯乗って(反則?w

古都にてポット連打購入していざGvへ




ハイ戦い方忘れてます

相手さんと遭遇したのにシマー忘れてたりとか

走りながらポット飲んでて自動リロなくあせってたりとか

ガーマでシマーまわして、すっかり忘れてガーマで戦ったりとか( ゚∀゚)・∵.



結果は完敗

相手が強かったってのもあるけど役たってないなぁと実感(´・ω:;.:...

今後どうするか真剣に考えてみる

RSの起動に関してはほとんど無くなると思われ・・・

忙しいってのもあるけどね、ちょっと飽きた

んでGvは出てこう思ってるんですが、今のままだと足引っ張るだけ?

狩りしないなら運キャラ意味ないしGv用に再振りしようかなとか考えてみる

次にスロ勝ったらタブンします(`・ω・´)ノ




----------------パンダぷぅのスロ日記-----------------
やっぱりこのブログはこれ書かないとねw

最近のギャンブル結果


10日 

飲み会の前に1時間ちょいの空き時間が・・・

飲み屋の隣がパチ屋・・・もちろん入店(ノ∀`)

時間ないんで5号機に(特にデータも見ず)着席

投資1KにてREG⇒BIG⇒BIGとなぜか連荘+8K

勝ったけどね、5号機の増えないボーナスイライラするね_| ̄|○


11日

イベントに向かい巨人3を打つも-11K _| ̄|○  

その後久々にパチンコが打ちたくなり店移動

そして・・・






    -30K Σ(゚д゚lll)


なんか久々に熱くなっちゃたんですよorz


14日

有休も余ってたんで負けを取り返すべく休暇でスロにw

新装二日目の「風林火山」で勝負(`・ω・´)ノ



投資1K  幸先よくBIGが当たる






      両隣がね( `д´) ケッ!

      ハズレ座ったかなぁ~と隣の演出を覗き込むw


投資7K  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  

      ↑本当にこんな感じwハズレかな~と消化してたら爆音と共に当たってました(ノ∀`)

約200G BIG
       ↓
約 50G REG (と2連
       ↓
約200G BIG (呑まれかけたとこで引き戻し 
       ↓
      BONUS      
       ↓
       ↓
       ↓  (そっから・・・訳も分からぬまま連荘
       ↓
       ↓       
       ↓       
       ↓  (んで気がついたら・・・     
       ↓       
       ↓
      BONUS


      

       4千枚↑━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

   

       が、ここで事件・・・

       雑誌によると連荘確定(実践上)の演出が出たのに連荘が止まる

       新装二日目ってことでストック切れを疑いつつ消化

       すると・・・


約400G BIG (単発

約400G BIG (単発

約500G BIG (単発

       完全にストック切れかなぁと消沈モードで消化していると・・・

約800G BIG (こっから壊れた・・・
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓  (再び連荘が始まる
       ↓  
       ↓
       ↓       ↓
       ↓
      BONUS

      約5千枚で連荘ストップ

      やっぱりここでストックが無くなるのか?と不安になりつつ消化

      すると・・・

約300G BONUS
       ↓
       ↓
       ↓
約200G BONUS (連荘しないものの早い当たりを繰り返す           ↓
       ↓
       ↓
約200G BONUS (じわじわと増やしていき・・・
       ↓
       ↓
       ↓
約 50G BONUS (再び連荘し始め
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓




8400枚




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 
  


   



   日曜はちょい熱めのイベントで新装1週間の「俺の空」狙ってます

   ここで連勝できたら再振り購入決定かなヽ( ´ー`)ノ  



-------------------------------------------------------------------------
※このブログは個人の趣味で記載しております。
 自慢オツとかくだらない書き込みは拒否します。⌒ ヽ(´ー` )
 つーか・・・トータルあまり勝ててないしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 21:31:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X