【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数少ない読者の皆様!!
お久しぶりです。ぱんだっす(@x@)

ぱんだは毎日堕落の日々です。
ほんま、マジヤバイっす。
何もせずにグータラ昼寝して、そして夜寝て…
寝てばっかりです。
そして太っちゃいました!!
気がつきゃお腹がプヨプヨしだし、
「母ちゃんのお腹、気持ち良いぃぃ!」
と買い物中に1号に絶叫されて辱めにあってしまいました(泣)


そんなぱんだ、今これを更新しているのは
地元からはるか30キロ以上離れた場所のネットカフェ。
こんなとこに来るのは初めてで、何をしたら良いかわからず、
『とりあえず自分のホムペでも更新するか…』
という始末です。
マジ、自分って一体…
とちびまる子ちゃんの心の声のような気持ちです。


またいつ更新するかわからないですが、
最近のマイブームが『小池徹平君』のぱんだでした(@x@)/"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 23時49分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぱんだ職人

ぱんだ職人

お気に入りブログ

がんも☆彡いくじどこ… がんも☆彡さん
きんぎょの棲家 きんぎょ(^))さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん
節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
あゆ&たく&しょう… ♪あゆ♪さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 きんぎょ(^))@ Re:パソコン不能の理由と近況(07/05) 更新されてるし(^0^)おめっとさん♪ …
 きんぎょ(^))@ しくじったのだ 今日(6日金曜日)仕事休みならカラオケ誘…
 ちぃ◎@ えーん。。。 今度という今度は近鉄球団の上層部にあい…

© Rakuten Group, Inc.