097574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだ~ら楽園探しの旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ビットコインがそろそろ底打ちそうです。
と言っても62万→67万ときて今回の底になる訳ですが。

たぶん、この後下がって底打ちしたら
しばらくは上げ相場が続くと思われますので
ビットコイン現物買いして
持っとくといいと思いますよ♪


そういえばBCH HFするんだって!
って、今日知ったんですけどね。
乗り遅れちゃいましたねぇ

14日らしいです。

だから4月20日頃から値上がりしてたんですね。
7万位だったのが19万程まで値上がりしてましたから
なんかあるのかなとは思ってましたが。




まぁ
そんなこんなでワタクシ
ビットコインFXにまだ熱中しております。

さすがに半年以上FXしてたので
やっとこさ色んなものが見えてきましたw

あぁ、こうやってチャートって動くのか
何で今まで気が付かなかったんだろう・・・

って事がいっぱいあって。

今まで節穴だらけだった自分の
目と脳みそに驚いております。


で、次、どっちに行くか

どのあたりに行くのか

わかってきたので勝率が上がってきました。

って言っても2~3日前から
こういう事だったのか!!
って発見したばかりなので儲けはそんなに増えてませんがw

でも減らなくなってきましたw

今までは3歩進んで5歩下がる、
コツコツ ドカーンで ゲロ負けする
勝つときは3倍までは行けるんだけどその後
売りから買い、買いから売りへの切替で
狼狽してあたふたしてるうち資金溶かしてる。

で、1か月も経ったら資金無いやん!!
ってな状態の繰り返しだったので
SFD発動中なのにデイトレやスキャで
ポジション切替数回繰り返しても
ほとんど減らずに増えていっているというのは
自信を持ってポジれてる証拠で
予想しかできなかった素人状態から
予測が出来るように成長したという証であると思うので
あぁ、やっとちょっちびっとだけ大人になれたよw
と嬉しい限りでございます。


※SFDとは
現物とFXの価格が離れてきたら手数料取るよ!
っていう意地悪なw
ビットフライヤーの新ルールです。



これで底ポジション持ったら
しばらくはスイングで行こうかと思っているので
またブログもちょこちょこ
更新したいと思ってます。



書く書く詐欺になってる記事とかも
幾つか・・・
いや、幾つもあるので続きを書きたいなw






~やりたいことが放置熟成して義務になってしまう前にw~

    

        ぱんだ~ら




人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/11 07:39:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

panda-ra

panda-ra

Calendar

Free Space

ぽちっとな、としてくれると喜びます。


人気ブログランキング

Category

Rakuten Card

Recent Posts

Favorite Blog

「自由になるという… New! 森の声さん

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.