114553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ pankunchi  ☆

☆ pankunchi  ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukei38

yuukei38

Calendar

Headline News

2010.08.18
XML
カテゴリ:小学生日記
夏休みも残るところ2週間となりましたダッシュ

今年も計算ドリルがまだ半分残ってて
自由研究は2個しなきゃいけないのにどちらも1日だけ手をつけただけしょんぼり

1年生の時には8/31に自由研究をあわててやって
いまだにお友達には語りつがれています!!

自由研究の1つは「お花の観察日記にする」って言って
種を植えたのがついこないだという雫
やっと葉っぱが出てきたけど8月中に咲くわけがないのに・・・



そんな事よりもねえねが1番心配しているのが
お盆にねえねと弟くんの2人で実家に帰ったときに
DSをやりまくったらしく失敗
(家では禁止・もしくはお友達と約束した時だけなので)
左のボタンが全く言う事を聞かなくなりましたしょんぼり

DSって修理に出せるのかなぁ
修理代金ていくらくらいかかるんだろ・・・ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 17:36:34



© Rakuten Group, Inc.
X