113515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ pankunchi  ☆

☆ pankunchi  ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukei38

yuukei38

Calendar

Headline News

2010.12.24
XML
カテゴリ:小学生日記


この間ママ友とイケアに行った時にこちら購入しましたスマイル
前から気になってたんだよね~





自分で作るお菓子の家です音符

中には既に形になってるジンジャークッキーだけが入ってて
それを自分で組み立ててデコする感じスマイル

くっ付けるクリームやサンタさんとかも傍に売ってたけど
それなりのお値段雫やったから
それやったら近所のSCで買おうと思ってイケアでは買わず
帰って来てから生クリームやアポロなどを購入したけど・・・ダッシュ



DSCF8363.JPG


生クリームだとなかなかくっつかないのか
かなりたっぷり塗りたくってます!!

デコレーションはねえねと弟くんだけでお任せしたけど
なかなか可愛く仕上がりましたクリスマスツリー






ジンジャークッキーって美味しいから
こちらのクリスマス限定缶もきになってます上向き矢印


ピンクハート  青ハート  緑ハート  黄ハート  ピンクハート


マネケンさんのモニプラ参加中きらきら

【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!


マネケンのお店の前を通るといっつも甘~い匂いがして
通るだけでHAPPYな気分になりますりぼん

子供を連れてると必ず「買って~」って催促されるくらいあっかんべー

ホワイトショコラワッフル食べた事が無いので
どんな味かな~って気になりますスマイル


株式会社ローゼン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 17:00:18



© Rakuten Group, Inc.