113480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ pankunchi  ☆

☆ pankunchi  ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukei38

yuukei38

Calendar

Headline News

2011.01.05
XML
カテゴリ:購入品


明けましておめでとうございます富士山

今年も子供の事や子供服などを中心にの~んびりとですが
ブログをやっていけたらなって思っています
宜しくお願いします音符音符


さて年末から実家に帰省していましたスマイル

実家から自転車で20分くらいの所にあるSCへ
バーゲン初日に行ってきました
いつも年始のご挨拶をして、おせち料理やお雑煮を食べてから
昼くらいにSCへ行くんやけど
今年はみんな早起きやったから午前中から参戦できました


毎年INGNI FIRSTは人気やからかお店に着いたときにはいつも完売失恋
でも今年はギリギリでGET出来ましたきらきら



中身はこちらねえね用140、1万500円の福袋下向き矢印

DSCF8373.JPG

ハート(手書き)Pコート・6195円、ファーブルゾン・5775円
ハート(手書き)キュロットスカート・2625円、ズボン・4410円
ハート(手書き)トレーナー・3675円が2点、カットソー・3465円、3045円が2点

四つ葉合計9点、総額35910円四つ葉


やっと買えた~って思いが1番!!
何年越しで買えたんだろっダッシュ

ただやっぱり福袋って子供の好みじゃないものが含まれてるから
数点はオク行き~です雫


弟くんには店舗で見て一目惚れしたこちらを購入ウィンク



102センチ・15キロで100センチ購入です
着せてみたらピッタリ&可愛い~スマイル


こんなズボン持ってなかったので一気に男の子っぽくなりました
いつもはチェックパンツやコーデュロイズボンなんで
ポイントも溜まってたので半額で手に入れることが出来ました星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 16:21:05



© Rakuten Group, Inc.