113474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ pankunchi  ☆

☆ pankunchi  ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukei38

yuukei38

Calendar

Headline News

2011.08.12
XML
カテゴリ:購入品


皆さん秋冬物の話題で盛り上がってますね音符

今更~な戦利品のお披露目ですが記録としてメモっときますノートえんぴつ



ストーリーズさん半額開始の日にポチっとスマイル


ホントは起きて待ってようと思ったのに
子供たちを寝かせてたら一緒に寝てしまってましたダッシュ



運よく12時過ぎに目を覚ますことができ目
あわててパソコンを開くも買い物カゴに入れてたのはすぐに無くなってて・・・しょんぼり





その中でもなんとかGETできたのはこちらです!!



013.JPG


弟くんの昼寝中の足が入り込んでますがあっかんべー



四つ葉弟くん5才きらきら107センチ・17キロ四つ葉
JamsドロップすT・ゴッサムズボンのみ110で残りは120です




この中で帽子だけ弟くんはイマイチだったみたいです雫

なぜかと言うとお花やチョウチョの刺繍が女の子ちっくだったから
「え~、これ被んの?」って言ってきたけど
もちろん被ってもらいます~うっしっし



この間、弟くんの帽子を出先で無くしちゃって
去年の帽子は既にサイズアウトやし唯一被れる帽子は
某球団の野球帽だけなんで・・・・野球ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 16:13:39



© Rakuten Group, Inc.