113556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ pankunchi  ☆

☆ pankunchi  ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukei38

yuukei38

Calendar

Headline News

2011.08.31
XML
カテゴリ:子供服

子ども服と雑貨 TanBeeさんで販売です音符






新学期用にいいかも~グッド




四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


明日からやっと新学期きらきら
長い長い夏休みが終わりですスマイル


ねえねは学校歩く人弟くんは幼稚園へ歩く人

6月から午前中だけお仕事をし、初めての夏休み!!



ねえねは学校のプールがあるからいいけど・・・オーケー

弟くんは幼稚園がお休みに入って最初は預かり保育に入れてたけど
もちろん有料雫
その上、稼いだ分が預かり保育料に消えていくというダッシュ
働いている意味が分からない状態でしたほえー




ただそれでも毎日預かり保育があるわけじゃなくって
基本、毎日働く人やフルタイムで働く人は保育園に入れるから
預かり保育に入れる子がたくさんいないと
幼稚園も受け入れてくれない状態でした涙ぽろり



ねえねのプールが終わったら二人でお留守番してもらい

・絶対に家から出ない
・火を使わない
・基本ピンポンが鳴っても出ない

とか色々と注意事項を言って数時間だけ留守番してもらったけど


最初のうちは「ママ~、何か食べてもいい?」とか
「○○が言うこと聞かへんムカッ」とかしょうもないことで
仕事中にしょっちゅう携帯電話が鳴ってたけど


頑張って2人で過ごしてくれて大きく成長してくれた夏休みだったと思います!!


ただやっぱり子供が幼稚園で働くのは大変だなって実感しましたダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 15:39:31



© Rakuten Group, Inc.