187884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

panの日記

panの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2016年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事で初島に行って来ました。
いつも通りの感じで過ごしていましたが、戻って来てから花粉症状がひどい。
初島にいる間も花粉症出ていたけど帰ってからからがひどかった。
くしゃみ何回出たかしら?
1回に10回は出るから100回はでただろうな?
本当に大変でした。
1日2回のアレルギー薬を飲んでいるので19時頃に飲んだけど全く効いていない様子。
べにふうきもにがりもいつもは少しは効く感じがあるのに全く効かない。
唯一点鼻薬だけは効き鼻の通りがよくなめけどくしゃみ、鼻水は少し治まる程度。
3時間しか持たない....
我慢して我慢して朝6時。
鼻炎用のコンタックを飲みました。
卒園式の時や会議、研修の時等くしゃみ出るとまずい時にしか飲まない薬。
アレルギー薬ではないから。
30分後嘘のようにくしゃみと鼻水は止まりました。
まだ目のかゆみは治まらないけど。
本当に苦しかった。
初島の花粉恐るべし。
そういえば花粉症じゃない人が初島行くと目が痒くなると言っていたのを思い出した。
初島に行く方準備万端で行ってくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月28日 09時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X