3495394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/02
XML
カテゴリ:クロ歴史!
裕木奈江さんがハリウッド映画で復帰するそうです。
ちょっと前、ネクストの映画で久しぶりに拝見したのですが、その後また消えてしまいましたね。
大きな声では言えないのですが、(笑)実は昔、ファンでした。

でも、当時は女性週刊誌を中心にものすごいバッシングの嵐で、(思えばこういうのはこの人がハシリだったような気も・・・)かなり辛そうだったのを覚えています。今ではネットの掲示板とかで晒されるのも特別な事ではなくなってしまいましたが、その当時のことを考えると相当キツかったのでしょうね。

映画のご成功を心よりお祈りします。

そして凱旋の折にはぜひ、また特撮作品に出演おねがいします!


あ~あ。でも、ネクストの続編は永遠に見られないのでしょうね。
いい映画だったのに残念!


***

女優裕木奈江(35)がクリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」と、7月の舞台「無頼の女房」(新宿シアタートップス)で、2年ぶりに仕事に復帰することが1日、分かった。04年9月から05年10月まで文化庁の新進芸術家海外留学制度でギリシャに演劇留学していた。
 「硫黄島-」はイーストウッド監督の最新作。太平洋戦争の激戦地を舞台に、渡辺謙、中村獅童、二宮和也らが出演する。裕木は「どんな小さい役でもいいから出たい」と米国でオーディションを受けて合格した。「無頼-」は若手劇作家中島淳彦氏の作品。無頼派の作家坂口安吾をモデルにした作家夫婦をめぐる人々の泣き笑いの物語で、裕木は妻役。
 裕木は04年公開の映画「ULTRAMAN」などに出演後、ギリシャに留学。エーゲ海のバロス島に住み、ギリシャ悲劇などを学んだ。昨年10月に留学を終えたが、拠点は99年に結婚したヘアメークアーティストの夫(46)の仕事の関係でロサンゼルスに置いている。「無頼-」のけいこが6月に始まるため、直前に帰国する予定。(日刊スポーツより引用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/03 09:58:48 AM


PR

Profile

ken-murasame

ken-murasame


© Rakuten Group, Inc.