3495505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/28
XML
カテゴリ:クロ歴史!
TVシリーズも終了し、ちょっとお休みの感もあるトランスフォーマー。

バイナルテック”の新製品の噂も聞こえてこず、新機軸の“キスぷれ”はまだ海のものとも山のものともわかりません。(笑)
とりあえず9月の“マスターピース”スタースクリームを待つ毎日ですが、そこで、こんなアイテムはいかがでしょう。

それはトランスフォーマーのUS版です!

US版 トランスフォーマー一覧

日本でもすでに発売された製品も多いですが、よく探してみると向こうのオリジナルアイテムも混じっています。なによりカラバリも豊富で、日本ではまずこんな色遣いはしないという極彩色のものや、迫力のある顔つきになっているものなどあり、まるでイメージが変わっていることもあります。

唯一の心配は取説が英語版か、パッケージに簡単に印刷されているだけなので、複雑な変形のものは手を焼くかもしれませんが、苦労してトランスフォームさせていくのも楽しみの一つかもしれません。

もしかしたら国内アイテムでは味わえないバタ臭いテイストのトランスフォーマーたちとの新鮮な出会いがあるかもしれません!


TRANSFORMER US版 トランスフォーマーサイバトロン ウルトラ スカイシャドー  TRANSFORMER US版 トランスフォーマーサイバトロン ボイジャー サウンドウェーブ  TRANSFORMER US版 トランスフォーマーサイバトロン ボイジャー ネメシスブレーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/28 06:56:50 PM


PR

Profile

ken-murasame

ken-murasame


© Rakuten Group, Inc.