【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今夜は旦那は当直

「また明日ね~ おやすみ~」と玄関で見送った

その言葉とそのシチュエーションが まるで交際中を思い出させる

しっかり施錠して 早めにシャワーでも浴びて

一人のびのびと 寂しくワインでも飲みながら

ビデオ鑑賞やらネットやら しようと思いバスルームへ・・・・

服を脱ぎ 扉を開け 一歩足を踏み出すと なにやら「黒きもの」が

私の足元を  ささぁ・・・と横切った・・・!!!!!

え??!!! と一度 扉を反射的に閉めてしまう弱気な私

そしてもう一度 そぉ~~~~~っと開けて見てみると

その「黒きもの」は間違いなく  ヤツだった!! 

隅っこでギラギラとテカりながら

気味の悪い触角を ユラユラさせている!!

クゥゥ・・・・・  こんな夜に・・・・・ お前にでくわすなんて・・・・

心臓が一気にドキドキしてくる  全身の毛穴から一気に汗が湧いてくる 

顔まで熱くなる  なんとも情けない私

だって世の中で二番目に怖いものやも~ん(号泣)

でももう我が家のヒーローは旅立ってしまったし 自分で戦うしかない!

私はスッパのままキッチンへ行き 食器用洗剤を取ってきた

ふか~く深呼吸をして おずおずと迫力満点で 扉を開けると 

・・・・・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・・

こういうとき 真っ先に確認するのは 自分の頭の上! 皆もそうやろ?

そんなもんにブァサッと落ちてこられたら もう立ち直られへんもんね~?

でも いない あちこち見てみると 排水溝のフタの下に 動く触角が出ていた!!

よし!! よし!! 一番ええところにおった!! 動くなよ!! まっとけよ!!

腰のひけた状態のまま 洗剤を 排水溝の周りに 

まるでマシンガンのようにふりまくる私  流れていけぇ~~!! 早くいけ~!!

しかし じれったいくらいにゆっくり タラァ~~~っと 流れゆく意地悪な洗剤

そしてしばらくすると 物凄い速さで シャシャシャシャ・・・とでてきたギッシュ!! 

いや~! いや~! とまわりにもいっぱいかけまくり

段々バスルームの外に追い込まれる私

しかし この洗剤というものは本当に強い見方だった 徐々にヤツが弱ってきた

そして 動かなくなるまで またしばらくかけてみた

のたうちまわって 体を裏返し 足を激しく動かし  

数分後・・・・・ご臨終・・・・・・・チーン♪

最後まで  本当に 気味の悪いやつだったよ・・・・

シャワーで ザァ~~~っとご遺体を 排水溝まで流して見えなくしておいた 

明日 旦那にとってもらおう♪

ほとんど サラだった洗剤は もう半分ほど減っていた 夏は洗剤を買い置きしておかナイト★

こうやって書くとたった数分の出来事みたいでしょ?

でも三十分くらいは 戦ってたんよ~(恥)

日記に書くことないわ~とおもてたけど  ギリギリ更新やなぁ★  

さぁシャワー 浴びてこよう   まだちょっと怖いけど・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月17日 23時55分00秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パンドラ2003

パンドラ2003

お気に入りブログ

晴れ時々イライラ みえぽん♪さん
夕焼けこやけの想い… 夕焼けこやけさん
好間 [favorite spac… {Kaoru;}さん
globetrotter 毒みきさん
森の水車 森の水車さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 みえぽん♪@ 一年半。 たまには自分のサイト、明けてるのかな? …
 獅子座の女$@ 久しぶりです^^ この間我が家にも・・・やはりバスルーム…
 森の水車@ Re:オレンジ55さん >そーそー、虫なんかで、ジタバタしてら…
 オレンジ55@ 追記~ そーそー、虫なんかで、ジタバタしてられ…

© Rakuten Group, Inc.