053770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしの気まぐれな毎日

あたしの気まぐれな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かお☆りん

かお☆りん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

期日前投票。 はおめい1542さん

Mamma Cucina *cucina*さん
奥様はにゃんこ♪ にゃんこ♪♪さん
黒らぶ★’s Life 黒らぶ★さん
恋愛症候群~Love Sy… j_u_r_iさん
修行中 tomo5nさん
●ぐうたらミセスのPD… a_armor。さん
*ミンクの気ままな… ミンク。・゜☆さん
福福日記 福☆母さん

Comments

かお☆りん@ Re[1]:あたしのごく個人的な弔辞(02/01) 事実を知ってくれてありがとう。 一人で…
tomo5n@ Re:あたしのごく個人的な弔辞(02/01) 報道って残酷ですよね。 あの報道見る限…
かお☆りん@ はおめいへ ありがとう!年齢は立派に大人なんだけど …
はおめい1542@ Re:誕生日でした。(01/21) 昨日がお誕生日だったんだ! おめでとう…
a_armor。@ Re:ご心配おかけいたしました(01/17) 久しぶりにきて、日記読んで。 とにかく…
はおめい1542@ Re:ご心配おかけいたしました(01/17) こちらの事件に対して 何かマスコミがし…
黒らぶ★@ Re:たとえ悪気がなくても・・・(01/14) かおりんさんが心配です。 お話聞くこと…
はおめい1542@ Re:たとえ悪気がなくても・・・(01/14) 実家に帰った方がいいよ、絶対。
かお☆りん@ Re:やだ(01/11) だははは~~らりらりほ~よ~~
tomo5n@ やっと 全部読めました。 あの事件、もちろん新…
2004.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供連れての外食ってのは非常にやっかいである。
元々PD発作が怖くてびびりながら頓服食いながらだ。
せいぜいカフェやファミレスがいいところ。レストランなんてもってのほか。
にもかかわらず、今回は急遽忘年会を企画した。決まったのは昨日(笑)

忘年会!!!

焼き鳥!!!


いつも仲良くしてくれてるママ友2人と一緒に3人+3ベビーズで。
子連れで焼き鳥?無理でしょ?って思うでしょ?

( ̄ー ̄)ニヤリ

お友達のご実家で経営している焼き鳥屋さんなんだもん。
お店の2階のご実家のリビングを貸し切り(笑)にして、
お店のメニューを注文して運んで頂いた。
飲み物やお菓子はディスカウントストアで買ってきた。

子供がいるとほかのお客さんに気を遣って全然できない。
焼き鳥なんてたばこ臭いし絶対無理なんだけど、ホントにありがたい。
しかもずいぶんお安くして頂いた。

それにしても、妊娠前からずいぶん食べてなかったから、
まさに2年ぶり以上の焼き鳥!!!んまかったーーー!
焼き鳥大好きなんだよねー。んーーーー幸せ。

っていうか、メニューが豊富で、ほかの食べ物もすごいおいしくて、
今度是非またお店に寄らせてもらおうと思った。
いや、子連れは無理か(苦笑)

それぞれのダンナ様も参加の忘年会で、とても楽しい時間が過ごせた。
こうやって気兼ねなく家族ぐるみでおつきあいできる友達が地元にいると
とてもありがたい。

不思議なもんで、たくさんいる赤ちゃん学級のメンバーの中から
こうやって気の合う同士が知り合えるっていうのもラッキー。
でもクラス替えとかすると、だいたい「この人は合うな。友達になるな」
って最初にわかったから、その勘は鈍ってなかったってことかな。

それにしても、チビタはよっぽど疲れたんだね。
みんなと別れ、ウチに帰るほんの2,3分の間に寝てしまったらしく、
マンションのエレベーターで寝てるのに気がついた。
こんな短時間に熟睡に入るわけもない、と思ったんだけど、
抱き上げたら一瞬だけぐずってそのまま寝てる。
Gパンと靴下だけ脱がして布団に運ぶと何事もなかったように
コテンと眠りについてしまった。
すごい・・・こんなのはじめてかも。
それだけ楽しかったってことだよね。
結局3時半までそのまま寝て、そのときにオムツを替えてパジャマに
着替えさせておっぱいあげて寝かせたら、次は朝まで(7時半)まで
きちんと寝てくれたので、あたしもゆっくり眠れて助かった。

それにしても楽しかったなぁ。(一応出がけに頓服半分食らったけど)
全然発作も起こさずにすんだし、おいしく食事やお話を楽しめた。
病気のこと、いつかきちんと話さなくちゃいけないだろうな。
でも今のところはごまかしごまかし。お互いもっと親しくなって
もっといろんなこと話し合えるようになって、単なる楽しい友達
っていうだけじゃなくなってからにしよう。
そうなれるといいんだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.29 15:18:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X