053774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしの気まぐれな毎日

あたしの気まぐれな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かお☆りん

かお☆りん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

期日前投票。 はおめい1542さん

Mamma Cucina *cucina*さん
奥様はにゃんこ♪ にゃんこ♪♪さん
黒らぶ★’s Life 黒らぶ★さん
恋愛症候群~Love Sy… j_u_r_iさん
修行中 tomo5nさん
●ぐうたらミセスのPD… a_armor。さん
*ミンクの気ままな… ミンク。・゜☆さん
福福日記 福☆母さん

Comments

かお☆りん@ Re[1]:あたしのごく個人的な弔辞(02/01) 事実を知ってくれてありがとう。 一人で…
tomo5n@ Re:あたしのごく個人的な弔辞(02/01) 報道って残酷ですよね。 あの報道見る限…
かお☆りん@ はおめいへ ありがとう!年齢は立派に大人なんだけど …
はおめい1542@ Re:誕生日でした。(01/21) 昨日がお誕生日だったんだ! おめでとう…
a_armor。@ Re:ご心配おかけいたしました(01/17) 久しぶりにきて、日記読んで。 とにかく…
はおめい1542@ Re:ご心配おかけいたしました(01/17) こちらの事件に対して 何かマスコミがし…
黒らぶ★@ Re:たとえ悪気がなくても・・・(01/14) かおりんさんが心配です。 お話聞くこと…
はおめい1542@ Re:たとえ悪気がなくても・・・(01/14) 実家に帰った方がいいよ、絶対。
かお☆りん@ Re:やだ(01/11) だははは~~らりらりほ~よ~~
tomo5n@ やっと 全部読めました。 あの事件、もちろん新…
2005.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入って、チビタが著しくだぁりんになついてきた。
前から別に人見知ったりするわけではなかったけど
自分からだぁりんに駆け寄って抱きついたりすることはなかった。
でも今回だぁりんの実家に帰った時、数回見られたその行動が
最近は普通のことのように行われるようになってきて
「チビタ、やっと俺になついてきたよー。こうなるとさらにかわいいなー。」
と、以前にも増してさらにデレデレ親ばかぶりを発揮するだぁりんなのである。
たぶんね、実家であたしがいないとき、見慣れぬ人(義父母)に囲まれて
不安で一番見慣れてる人に近づいていった結果、なんとなくそうなったのさ。
でもこれでさらに父親の自覚が進めばそれに越したことなし。ふふふ。

今日、いつもよじ登ったまま降りられなかった(あるいは落ちた)
サイドテーブルから、苦労して行きつ戻りつしながら一人で降りた。
お尻から降りるっていうのが少しわかったみたい。進化だね。
プレイルームでも滑る側から滑り台を登って横滑りで落ちてきたりして
そんなのを繰り返してるうちにいろんなことがわかってくるのかね。

しかしそれにしても、だぁりんは単純だなー(笑)
でもね、キミは未だに気がついていないのだよ。
チビタはだぁりんにイヤなことされるとあたしに走って抱きついてくる。
でもあたしにイヤなことされても、あたしに抱きついてくるってことを。
不思議ねーー。
って、ちなみに、イヤなことっていっても、耳掃除とか鼻掃除とか
歯ブラシする、ってことでヤツのためなんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.18 15:35:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X