053767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしの気まぐれな毎日

あたしの気まぐれな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かお☆りん

かお☆りん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

期日前投票。 はおめい1542さん

Mamma Cucina *cucina*さん
奥様はにゃんこ♪ にゃんこ♪♪さん
黒らぶ★’s Life 黒らぶ★さん
恋愛症候群~Love Sy… j_u_r_iさん
修行中 tomo5nさん
●ぐうたらミセスのPD… a_armor。さん
*ミンクの気ままな… ミンク。・゜☆さん
福福日記 福☆母さん

Comments

かお☆りん@ Re[1]:あたしのごく個人的な弔辞(02/01) 事実を知ってくれてありがとう。 一人で…
tomo5n@ Re:あたしのごく個人的な弔辞(02/01) 報道って残酷ですよね。 あの報道見る限…
かお☆りん@ はおめいへ ありがとう!年齢は立派に大人なんだけど …
はおめい1542@ Re:誕生日でした。(01/21) 昨日がお誕生日だったんだ! おめでとう…
a_armor。@ Re:ご心配おかけいたしました(01/17) 久しぶりにきて、日記読んで。 とにかく…
はおめい1542@ Re:ご心配おかけいたしました(01/17) こちらの事件に対して 何かマスコミがし…
黒らぶ★@ Re:たとえ悪気がなくても・・・(01/14) かおりんさんが心配です。 お話聞くこと…
はおめい1542@ Re:たとえ悪気がなくても・・・(01/14) 実家に帰った方がいいよ、絶対。
かお☆りん@ Re:やだ(01/11) だははは~~らりらりほ~よ~~
tomo5n@ やっと 全部読めました。 あの事件、もちろん新…
2006.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まぁ、そんなわけでいろいろ省いて最終日を迎える。朝から小雨。
帰る日でよかったなぁなんて思いながらぼちぼち準備してホテルをチェックアウト。

と思ったら・・・あたしのデニムのおけつが変な感じ。
!?!?マジっすかどくろどくろ
トイレにダッシュダッシュ

あり得ない

血が漏れてデニムのお股に浸みだしてる下向き矢印下向き矢印
このまま飛行機乗れるわけないじゃん・・・
がっくりしながらやむを得ずどこにでもあるABC MARTで
全然買う予定のなかった買い物。
イマドキはやりっぽいコットンのスカートを即購入。
試着もなにも・・・Sならそれでいいやってことで
そのままトイレで着替える。
思いがけずかわいくてサイズもぴったりで助かった。

その後は何事もなく空港へ。
つか、これだけ朝っぱらからあれば十分だろ怒ってる

しかし・・・チビタ、やたらと機嫌が悪い。
別に空港でなにすることもなく、特別ブランド品にも興味のないあたし。
お土産だってとっくにスーパーでお手軽にお安くお買いあげ。
息を止めて香水臭いDFSをすり抜け、とっとと出発ロビーで待つ。
しかしチビタの機嫌の悪さったらない。なんでこんなに機嫌が悪いわけ?
飛行機の中が思いやられる・・・8時間だぜ?!

飛行機に乗るとダッコ。いきなり?
と思いきや、そのままいきなり寝る。
ダッコでいきなり寝るなんてこと全然ないのに。
そのままダッコしたまま離陸を迎え、ドリンクサービス、食事。
下ろせないのでそのまま抱えて片手で食う。(それでも食う)
そのまましばらく抱えていたけど、下ろしてみたらそのまま寝てる。
よし。すごいラク。ご飯食べ終えてお茶を飲み終えた頃に起きる。
キッズミールを頼んで食べさせるが、不機嫌であまり食べない。

あたし、薬で眠くなる。チビタ放置で寝る。
次の食事で起きる。チビタ、絶好調。
この食事が終われば後1時間弱で着陸だ。
軽食はソバ。つゆをかけて食べる。
さっぱりしてちょっと嬉しい。と思いきや・・・

ジャヴァー雫雫
ありえませんてば。
足下に置いてあったあたしのバッグに、しかも中身が見えるように
大きく口を開いたその中にチビタが押しのけたソバがめんつゆと
ネギ、刻みのりまでトッピングされている。
片づける間、「コイツ、窓開けて突き落としてやるっ!」と
ぶつぶつ呪いながら一生懸命バッグの中を掃除。

そうこうしながらあたふたしている間にもう着陸。
ふぅ涙ぽろり
とりあえず心を落ち着けて気を取り直して帰宅。

見慣れた景色が見えてくるとほっとするよ。
そんなわけで、子供連れの旅は心身ともに疲れ果てて
充実感のない疲労が体中に満たされていた。
それにしても魔の2歳児。おそるべし!

このストレスをお金に換算できるのならすんごい貯金になるくらい
凄まじいストレスがたまった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 01:23:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X