sai1997のブログにお越しいただきありがとうございます。
可燃ごみの日。2袋捨てたかったけれど45Lから30Lにサイズダウンして1袋になりました。
シュレッダーを掛けた紙も結構あったので処分しました。
半日かけて洗濯槽の洗浄もしました。
昨日できなかった大学への振り込みのため銀行へ。
ネットで出来るかと思っていたらこの用紙でと書いてあったので行くしかなかったです。
また仕組みが変わっていました。窓口へ行く度に変わっているのでドキドキします。
今月頭から探してもスタバのカードが見つからなかったのですが
銀行で本人確認(免許証)を出したら一緒に出てきました。
残金があったので行きたいと思います。なんか得した気分です。
次の仕事が始まる前に髪を切りたいと思いたったのに余裕があるのが月曜(定休日)しかなくて
ダメもとで美容院の予約ページを見たら、ちょうどいい時間が空いていて行ってきました。
お買い物マラソンで買いまくったのでどんどん品物がとどいています。
あれ?買わないって言ったの誰でした?
包装を外してカサを減らしています。ささやかな抵抗。

(イメージ写真です)
↓参加中です。他の方のブログも覗いてみて下さいね。

にほんブログ村

にほんブログ村