207326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

2006.10.28
XML

    06.10.29ちょこぱん.JPG
ちょっと早いけど『ハロウィン ちょこぱん』です
デイスプレイしてカメラって思っていましたが、こどもが早く食べたくて待ちきれなかったので食べられる前に慌てて撮りましたきらきら
生地はブラックココア使用。中はチョコチップ入りピンクハート
ふんわり感と香りが欲しかったので植物油(菜種油とココアバター)をチョイス。
今日はこだまちゃんと柿酵母のブレンドでしたが、ちょっと柿酵母の元気がなかったのでふくらみがいまひとつ・・・雫
でも釜伸びしてくれて味がよければOKです手書きハート

【デジタルキッチン用スケール 2kg計】買いましたよスマイルハート
あまりゆっくり買い物する時間もなかったので、優柔不断の私にしては珍しく1件目で迷わず購入しました。
今までのものは1kg計だったんです。
容器ごと計量すると重量オーバーになっていたので新調できて嬉しいです四つ葉
明日のパン作りが楽しみです食パン
今日も無意味に物をのせてはかってみましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 22:03:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.