023958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母と妻と農業と

母と妻と農業と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最低気温12度 最高気温20度 そんな感じの今日この頃
畑の野菜たちは、着々と育っております。

まずは、種から育ったかぼちゃ

かぼちゃ(5.16).jpg


これも種から・・・ きゅうり さん

きゅうり(5.16).jpg


すでに、虫に食されている 白菜 くん

白菜(5.16).jpg


これまた ニジュウホシテントウ に がっつかれてる ジャガイモ さん


じゃがいも(5.16).jpg


う~ん どれもこれも 先が心配だ・・・
何か対策を・・・ 早急に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 22時20分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ サッカー小僧の母さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.