023944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母と妻と農業と

母と妻と農業と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チャボのご夫婦の間に、お子様が誕生いたしました~!

ひよこ2.JPG

2日に1個産んでいた卵。
取っては食べておりましたが・・・(タマゴも値上がりしたし・・・)
いつも、タマゴを抱こうとしない雌鶏が、
いつになく頑張って温めているではありませんか。

でも、ちょっと気まぐれで、さぼりがち・・・
どうしようかと迷い、一度は家に持って帰って、冷蔵庫へ・・・
でもやっぱりひよこが見たいと子どもらからの強い要望があり、
次の日また巣箱の中へ戻すことに(^_^;)
ひよこになるかどうか、不安でしたが・・・
およそ2週間後、ピヨピヨと・・・

そのまま置くと、雄鶏に突っつかれそうなので、家に連れて帰りました。

餌やり・保温と、大変ですが、やっぱりかっわいい~(*^_^*)

ひよこ1.JPG

手のひらで包むと、安心して眠り
歩くとついて来る
う~~~ん なんて愛らしいっ!
出来たらこのまま、ひよこのままでいて~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 21時40分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ サッカー小僧の母さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.