019288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダの寝床

パンダの寝床

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

珍大熊猫

珍大熊猫

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年07月27日
XML
カテゴリ:メイプル日記
さてさて、教習所が金曜日までないので、家事に勤しむおっさんです

最近メイプルの装備が、体操着にランニング、裸足、最弱の杖です
ミリタリーパンツと違い、かなりお腹が出っ張る体操着
部屋着着てごろごろするおっさん丸出し!
生活感に溢れております

昨日は・・・

朝の記憶がない・・・

夕方はこの読者なんているの?っていうブログの読者に遭遇!?
嬉しかったので、暫く一緒に親分狩りました

その後動物の森で狩り狩り

一回分を集めて、いざうろうろ・・・

なんとなく身も蓋もないようなうろつきっぷりでした

そうこうしている内に、釜茶が100歳になりました!
ビバ釜茶!!

なので、半年程前の二日間連続メンテの補償で貰った200Pの残りが別IDサブにあったので、釜茶に花を降らせて見ました!
かまちゃは結構無口で人気あまり上がってないので、サブと別IDサブで4だけだけど上げました

2005-07-27 14:02:31

おめでとおおお!釜茶あああ!


次は目指せ!人気度100!!




そして友達のサブが入っている事に釜茶のお祝い拡声器で知り、みんなで奇襲かけて遊びました


2005-07-27 13:56:55



男性陣で五目大会状態になり、わたくし、珍大熊猫は見事にダントツ優勝しました!!

見たかこの負けっぷり!!!


・・・惨敗でした




今朝はカラスの家の空きを見つけ、まりたんとこいかと狩りました
そして羽が300揃ったのでいざ交換へ!
四度目の正直!!!!



また鎚かスイカだろうな・・・






2005-07-27 13:16:07
                             


おおおおお!!!!



2005-07-27 13:15:45


早速記念撮影!!


その後、自分で持っていてもレベルが高過ぎて戦士ではとても無理、っとなるとネタ

でもネタで持っていてもなぁ・・・

っという事で、まりたんに売りました


2005-07-27 13:15:45


眼鏡とサクチケ獲得!!


ちょっと罪悪感



メイプル武器のエフェクト変更前と変更後


変更前


2005-07-05 09:51:57


変更後


2005-07-27 13:16:07

どっちも捨て難い・・・










元祖たこ焼き亭

っというたこ焼きのお菓子を食べました
ソースの味がしました
うん。たこやきっぽいかな、うん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 18時28分48秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

てんしん@ おひさしうございますです ご無沙汰しています。てんしんこと、てん…
らぶこ@ あかんやん では早速ブログパーツが貼れるFC2に以…
らぶこ@ きゃんぺーん http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/…
珍大熊猫@ ぎゃあああす 三月中にしっかりと更新しますです;;
らぶこ@ こらぁ いったいいつまで マラソンねた ひっぱ…

© Rakuten Group, Inc.
X