019283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダの寝床

パンダの寝床

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

珍大熊猫

珍大熊猫

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年11月17日
XML
カテゴリ:メイプル日記
今日は髪を切りに朝から行きつけの店に足を向けました
途中、線路脇にパチンコ屋のある踏切に差し掛かったところ、丁度電車がくるようで遮断機が下りてきていた

仕方なく朝の心地良い日差しを浴びながらぼ~っとしながらも、ふと脇の自転車置き場に目を向けると、何とも如何にもその道の人ですと言わんばかりの人が二人辺りを気にしながらパチンコ屋の方をじっと見て何かを待っている様子
おそらく若いもんだと思われるのが一名、オジキと思われる者が一名・・・
何となくパチンコ屋に目をやると、そこにも入り口付近で若いもんが一名、何やら中の様子を伺っていた

カンカンカンカンと閑静な朝の時間に響く踏切の鐘の音

国道のすぐ近くで、駅も真横にあるにも関わらず、閑静な住宅地もあるこの様な場所で一体何が・・・?

そういえばこのパチンコ屋、数年前に売上金を強奪されるという強盗事件が起きていたけど・・・

ドンパチされて巻き添え食うのも嫌なので、踏み切り待ちの人達と共に足早に立ち去る事にした

店に着き、和やかに会話しながら髪を切り終え、また先程の踏み切りに差し掛かる
毛穴から血が噴出してたという荒っぽい顔剃りに不満を感じながらもさっきの連中を探すと、何やら3人でパチンコ屋をちらちら見ながら立ち去っていくのが見てとれた


・・・一体何があったのかはわからないけど、面倒事に巻き込まれずに済んだようで一安心



そういえば昨日、マクドナルドにチーズバーガーコンビを2つ買いに行った時
「こちらでお召し上がりですか?」
っとマニュアル通りの質問を・・・


誰が2つも食うかあああああああ!!!


お持ち帰りですか?っとかきくんちゃうんか?普通は

見かけで判断しやがったな・・・


仕方なしに返答しましたよ

「あ、お持ち帰りで」


自分でお持ち帰りって言ってもうたああ|ÅTメ)

鼻で笑われたああ|ÅTメ)




Maple


ようやく桃マンとを買うお金がたまり、いざ桃マンと探し!!!

したけど見つからないない
攻撃2の桃マンとがさっぱり・・・
仕方なく攻撃2STR3で7mという攻撃2以外何の意味もないものを購入
一応攻撃2になるからLUK4分のステータス上の攻撃力が上がるしね・・・

そこで見つけたのがMaple手裏剣ガントレット
ほしい!!

今すぐほしい!!!!!

でもお金がない!!!

2つあわせて47m・・・


無理っす・・・


って事で、お金をためる事に奔走する事に!

まりたんに槍・鉾60%を買って貰い、桃マンと攻撃1LUK4を4mで委託販売

そうめんに委託しておいたうちわ良品が2.8mで売れたらしいので後で引き取りに行かねば・・・


っと、ちなみにレベル90になりました!

覚えましたよ ウェブ!

さっそくピュル~ン♪っと使用



こんなん全然使えへんわああああああああああああああ



でもメル投げるよりは良いかと思い、シャドーメル放棄でウェブをMaxにします

っていっても、まずはアルケストとメルアップとアヴェンジャーを上げないとね
FJは・・・
12でいいかな



つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 12時24分22秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

てんしん@ おひさしうございますです ご無沙汰しています。てんしんこと、てん…
らぶこ@ あかんやん では早速ブログパーツが貼れるFC2に以…
らぶこ@ きゃんぺーん http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/…
珍大熊猫@ ぎゃあああす 三月中にしっかりと更新しますです;;
らぶこ@ こらぁ いったいいつまで マラソンねた ひっぱ…

© Rakuten Group, Inc.
X