017146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日の風

明日の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぱにーぱんだ

ぱにーぱんだ

Calendar

Favorite Blog

親バカ&多読♪~脱★… Syouwaママ♪さん

Comments

ぱにーぱんだ@ Re[1]:勉強って楽しいね(11/26) 沙絵子さん、こんにちは。 >勉強は楽…
ぱにーぱんだ@ Re:同じ環境です。(11/23) Syouwaママ♪さん、こんにちは。 …
沙絵子@ Re:勉強って楽しいね(11/26) 勉強は楽しいって言ってもらえたら、親冥…
Syouwaママ♪@ 同じ環境です。 はじめまして。 先ほどは、ご訪問ありが…
ぱにーぱんだ@ Re[1]:うちっておかしい??(11/20) 沙絵子さん、こんにちは。 >おかしく…

Freepage List

June 5, 2007
XML
カテゴリ:学習
昨日、国語のプリントをやったことで、どんな感じか分かったらしく、今日は
朝から率先して机に向かってくれました。

プリントを差し出すと、2年生の復習問題で計算問題ばかりだったのが面倒
くさかったのか、ええーほえーって顔をしていましたが、見なかったふりをして、
そのままプリントを渡しました。

そろばんでやってもいい?なんて言っていましたが、自分で計算用の紙を出して、
筆算してました。
時間にして、15分くらいだったでしょうか。

時間も大切だけど、今は毎日続けることの方が大切なので、頑張ったね、って
褒めて家から送り出しました。

<朝の学習>
全国標準テスト 計算問題1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 10:33:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X