074105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の電車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月11日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日とはうってかわって、今日は朝からいいお天気で久々に暑いくらいでした。半袖で過ごしましたよ~
朝起きるのは連休中はのんびり(笑)今日ものんびりでした。
やっと晴れたので、家から車で40分くらいの「こどもの国」という無料の公園に遊びに出かけました。
みんな考えることは同じのようで(笑)駐車場には車がいっぱい!家族連れで園内はかなり混んでいました。
止めた駐車場が少し歩かなくちゃいけない所で、遊歩道コースなんて書いてあったけど、かなり急な山の斜面でした(^◇^;)
りょうちんは、階段や上り坂を見て歩く気がなくなったようで(汗)いきなり抱っこを要求!(>_<)
旦那と交代して登ったけど、かなりきつかったです~(涙)
やっと公園に到着したんだけど、りょうちんは遊具を見ても遊ぼうとせず、ちょっと固まっていました(x_x;)シュン
初めての公園だし、人が大勢だったのがダメだったのかなぁ~
せっかく遊びに来たのに…と、ちょっとブルーはいっちゃいました(>_<)ヽ

園内にミニSLが走っていたので、これならりょうちんが喜ぶだろうと思い、それに乗ることにしました。結構人気があって、沢山の人が並んで待っていました。
乗っていた時間は5分くらいだったけど、りょうちんは喜んでいました=*^-^*=にこっ♪
やっぱり電車関係は好きですね(笑)

お昼を過ぎていたので、レストラン(というか食堂)でご飯を食べることにしたんだけど、休日で人が大勢利用したためお店の方がパンクしちゃって(汗)、完全に従業員が足りてない状態(^▽^;)料理は全然出てこないし、洗い物は山のようにたまっているし、すごい状態でしたε=(>ε<) プーッ!!
かなり待たされて、やっと出てきたラーメン・うどんは不味かったですーε=(>ε<) プーッ!!
りょうちんは普通にラーメン食べてたけど、味がかなり薄くてハッキリ言ってこんな料理出すなんて信じられないくらい…旦那も文句たらたらでした。これからは絶対ここでは食べないぞ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

外出時はオムツにしているんだけど、りょうちんが「ちっこ」と訴えたのでトイレに連れて行きました。洋式トイレでおしっこ成功!でした。でも、ズボンを脱がないと出来ないので、床が汚れていると結構苦労します…立っておしっこが出来るといいんだけどなぁ~って思いました。
ご飯を食べてからは、元気復活!で遊具で遊び始めました(汗)私はもう帰ろうかと思ってたんだけど(苦笑)
ハシゴやユラユラ橋を渡ったりして、結構高いところも頑張って登っていました。見ている方が冷や冷やしちゃいました…(>▽<;; アセアセ
でも、最後に楽しんでくれて良かったです。
また遊びに行こうね~今度は、お弁当を持ってね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
帰ってからは、旦那とりょうちんは爆睡~*o_ _)oバタッ
私も疲れました。体力がないなぁ~って実感です(^▽^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月13日 17時29分40秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shummy

shummy

Calendar

Category

Favorite Blog

自閉症児の☆Pretty … 正輝ママさん
ズボラママ『のん』… ぐうたらのんさん
我が家の子育て dai-toshiさん
広汎性発達障害の子… よつばのおかあさんさん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X